• 締切済み

脈ありですか?

はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は…中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは…メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手も振り合います!! また、本当か分からないけど、後輩が私の事好きという噂もありました! 私が ○○君と呼ぶと、真っ赤な顔して、こっち見てくれます(*´▽`*) 以上のことから、脈ありと思いますか? 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

その程度ですとありません。

回答No.2

脈アリかはわかりませんが、いい人とは思われているでしょう。 でも好きならば告白して見ては?

  • candy-000
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

こんにちは 正直それだけじゃわからないですよね。 そういう事で脈ありかも! なんて思うのって中学生だなって感じがします、 バカにしてる訳ではありません。 せっかく明日はバレンタインですので 脈ありかどうか考えるのではなく 告白してみたらどうですか。

関連するQ&A

  • 脈ありですかね?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな後輩がいます(〃▽〃) 後輩とは、メールもするし(最近はしてないけど…) 手も振り合います!! 後輩に○○君と呼ぶと…真っ赤な顔して、こっち見てくれます(*´▽`*) 後輩が私のこと好きという噂もありました! 以上のことから、脈ありと思いますか? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)

  • バレンタイン 渡していいのか?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は、中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは、メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手を振ったりします! シャイなのか すぐ顔が真っ赤になります(*´▽`*) また、後輩が私のこと好きという噂もありました! こんなんで…バレンタインにチョコ渡して、告白していいと思いますか?

  • 好きなんだけど…好きだから告白できない。

    はじめまして! 中2女子です(〃▽〃) 好きな子は、中1の後輩です。 その後輩とは、メールするし、廊下で会えば手を振ります! 後輩が、私の事好きという噂もありました! 本当か分からないけど、、、 大好きなんですハート だから、告白して気まずくなるのもイヤだし… つき合いたいし… 可能性があるから、告白しようと思います! アドバイス宜しくお願いします!

  • 告白しようかな…

    中2女子です!! 相手は中1です(*´▽`*) 廊下で会えば…手を振り合うし、メールもします( ´艸`) 後輩が私の事好きという噂もありました! 告白していいと思いますか? また、なんて告白すればいいですか? 回答宜しくお願いします!

  • 好きだー( ´艸`)

    中2女子です… 好きなのは…中1です。 彼とは 廊下で会えば…手を振り合うし、メールもします( ´艸`) 彼が私の事好きという噂もあります! 本当かわかりませんが… 告白していけると思いますか? 回答宜しくお願いします(;´д⊂)

  • 中1との付き合い

    私は…中2女子です… 好きな人は、後輩です( ̄^ ̄) 最近、後輩が私の事好きという噂が流れてます(*´▽`*) 私は…好きなので嬉しいです… 廊下で会えば、手を振り合うし…メールもします( ´艸`) 告白して、成功するでしょうか? 回答宜しくお願いします(;´д⊂)

  • 脈あり???

     これって脈ありですか?  私には、好きな人がいます。私は、中一で好きな人は中二の男子です。  学校は違うのですが、水泳を習っていて、スイミングスクールが一緒です。  彼は、異性によくもてるとか・・・うわさを聞いたことがあります。  それに、私の友達からの情報では、この前初めて告白されて、付き合ったとか。(まあ、初めてだったもので、舞い上がってつきあっちゃって、本当は好きでなかったので4日で別れたそうです)  私のスイミングスクールは、男子と女子は全く話しません。  そして、知り合って約一年・・・。  この一年間、好きだということは示してきました。  相手もそれに答えるかのように、よくこっちを見てくれたり、近くに来てくれたりしていました。  最近なのですが、よく話しかけてくれるようになりました。  でも、モテるとかなんとかで、私のことが好きかわかりません!  これは、脈ありでしょうか???

  • これって脈アリ?

    これって脈アリ? 新潟の中三です。僕は中一のころから好きな女子がいます。中一のときは同じクラスでたまにしゃべるくらいで中2になり、まったくしゃべらなくなり中三にはいっても違うクラスでした。 ここからが問題で、ここ二年ずっとしゃべってなかったそのこが僕にメールで、誕生日おめでとう!、 といってきました!中二ではこのメールはありませんでした!これにはびっくりでした。しかもすれちがいざまに目があったり、ちょっとはなしかけられたりします! これってどうなんでしょう?みゃくありでしょうか?回答お願いします!

  • デートの誘い方

    中2女子です!! 好きな子は、中1です( ´艸`) そこで…告白したいのですが いきなりすぎるので、 デートに誘いたいです(*´▽`*) 彼とは、廊下で会えば手を振り合うし…メールもします! でも、恥ずかしくて 緊張して、デートに誘えません!! どうやって、デートに誘えばいいですか? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 告白

    中2女子です(・ω・) 好きな後輩がいます!! そのことは、メールもするし 廊下で会えば手も振り合います!! 告白していいと思いますか? また、言葉はストートの方がいいですかね? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)