• 締切済み

脈ありですか?

はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は…中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは…メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手も振り合います!! また、本当か分からないけど、後輩が私の事好きという噂もありました! 私が ○○君と呼ぶと、真っ赤な顔して、こっち見てくれます(*´▽`*) 以上のことから、脈ありと思いますか? 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

その程度ですとありません。

回答No.2

脈アリかはわかりませんが、いい人とは思われているでしょう。 でも好きならば告白して見ては?

• candy-000
回答No.1

こんにちは 正直それだけじゃわからないですよね。 そういう事で脈ありかも! なんて思うのって中学生だなって感じがします、 バカにしてる訳ではありません。 せっかく明日はバレンタインですので 脈ありかどうか考えるのではなく 告白してみたらどうですか。