• 締切済み

男性の方の方に聞きたいです、女性の方もお願いします

こんにちは 今あたしは高校3年です あたしは今好きというか迷ってる 人がいます その人は1個下で仕事をしています 学校も違ったんですけど前にやめました 連絡はずっととってます その人と昨日会いました あったのは初めてで でも何回も見たりすることはありました 相手は自分のことを好きって 言ってくれました でも自分は信じれなかったです 遊ばれてるのかなとか 思ったんですけど あたしはその人のこと好きに なりそうです たぶん好きです 昨日会ってその人とちゅーも ぎゅーもしました 今会いたいって思います でも、その人の噂はヤリチンで 女絡み激しいで浮気もあるらしいです でも、あたしは遊ばれててもいい 噂でもいいて思ってしまいます 周りにどんな噂を言われても 今日会った時のその人が嘘に 見えなくて 信じたいって思ってしまいます 好きじゃなくても好きって言えますか? ちゅーもぎゅーもできますか? 自分のこと遊びだと思います でも、それでも会いたいです どーしたらいいですか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >  今あたしは高校3年です   > 自分のこと遊びだと思います  最近の方々は結婚とは関係なくセックスますから あなたも彼に抱かれて良いでしょう。  将来の旦那さんと結婚する時処女でなければ過去に100人の男に 遊ばれていても彼1人だけに遊ばれていても同じ事なのです。 今の彼とセックスをしなくても又他の男に好きだとか言われるでしょう。  それらを全て断る事など質問者様には到底無理な事でしょう。  どうせ結婚するまでセックスを我慢できないのであれば相手に拘らず誰とでも大いに遊んで下さい。  世の中の男性は誰とでもセックスしてくれる女性を望んでいます。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

若い特権です。 一度の人生 貴方の人生です。 納得のゆくようにしてください。 (どうせ 止めても無理です。 昔私たちももそうでした) ただ 無駄にリスクを冒して自爆するのはあまりに効率が悪いので避妊だけをしっかりしてください。 ピルを飲むのが一番いいです。 少し年上の女性に相談して手に入れてください。 彼氏にはゴムを使用させてください。(病気の心配とかあります) 嫌になったら何時でも断ってOKです。 対等の立場できちんと相談してやってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

kanon129さん若いのに立派です(^^) 逆に若いからなのかな-。 教えてgooでは、彼が彼女に本気でないと 抱かれたくない女性ってけっこう多いです。 だから「これって身体目当てですか?」なんて 質問する女性が多いですよ(^^) そんな身体目当てなのか、本気なのかなんて 彼じゃ無いと絶対に解らないし、女とSEX するためには平気で「好きだよ」と嘘もつけ るし。で、付き合ってエッチしたら別れちゃ えばいいんだし。 だから彼の気持ちよりもkanon129さんの 気持を優先した方が良いですよ。 彼が何と思っていようが好きな人に抱かれる っていいものだし気持ち良いですよ(^^) ただし、避妊はした方が良いです。 万が一妊娠しても彼は責任取れないし 傷つくのはkanon129さんですから。 でも好きな彼に、「生で入れたい」といわれ た場合「ヤダ」って言えないもんですよねー。 そこが辛いところですが、、、 でも彼にとっては、生じゃ無ければしないよ、 とは言わないでしょうし。 だってゴム付でもエッチできるならしたいで すから(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.3

遊ばれてもいいし、チューもギューもしたいならすればいいそんなの自分したいようすればいいんじゃないですか。 遊ばれて傷つくのが嫌ならやめればいいし、チューもギューしたらあとは性病妊娠に気をつけて付き合ったらいいんじゃないですか。ヤリチンクンならチューもギューも、好きとも言えるし、やることやります、だからヤリチンクンってよばれるんです。 割り切って付き合うならいいんじゃないですか。そこらは自由でしょ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

>でも、あたしは遊ばれててもいい Hだけは絶対さけて下さい。 泣くのはあなたです。 彼から結婚の意思表示を聞くまでしてはいけません。 というか、両方が責任取れるまでしてはいけません。 せいぜいキス位で止めましょう。 ぎゅーならOkです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

あなたの事が好きなことには、間違いないですよ。しかし、好きな相手にどう振る舞うかは、個人差があり過ぎる問題です。 好きな相手を自分の都合ばかりに振り回す人もいます。好きな相手を殴る人もいます。好きな相手をレイプする人もいます。好きな相手を拘束する人もいるし、殺す人もいます。全部正真正銘の好きな気持ちです。 あなたが相手の「好き」を受け入れるということは、相手の個人性を受け入れるということです。 遊ばれてもいいと、あなたが思ってるなら、あなたも遊びたいということでしょう。代償が大き過ぎる遊びにならないよう用心して、楽しんで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とか

    高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とかっていう話題になるんだけど、童貞は分かるけど、ヤリチンって基準とかあるのかな? 俺の場合、中2の時に初体験をしてから、今まで、だいたい経験人数は80人くらいです。彼女はいたりいなかったりですけど、付き合ったら一途なんで浮気とかはしません。でも、エッチ自体は好きなんで、特に付き合ってる人がいないときは、セフレを4~5人くらい作ったりしてます。 周りからみたら俺はヤリチンになるのかな?

  • 浮気は男と女は男のほうが多いのですか?

    こんばんは 高校生です。 テレビや人との会話で浮気話になると大体男のほうが浮気しているパターンが多いようですが 私の周りでは女が浮気していたパターンが多いです。 男が本気だったのに女が遊びだったみたいな話をよく聞きます。 全国の統計とったらどちらのほうが浮気が多いのでしょうか?

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問 こんな女は付き合う対象になったり自分から好きになったりしますか? その女性はよくない噂が飛び交っています 男性からだけど彼女持ちの男性と浮気して体の関係までになった そういうことがそれぞれ違う人で2件ある でも事実かは定かではない 恋愛になるとわがまま女 こんな女どうですか?

  • できれば学生の男性、女性の方に質問です。

    高校生、大学生くらいの男性、女性の人に質問です。普通このくらいの年頃の人って 付き合って○ヶ月記念とかするんでしょうか?結構周りに聞くと 絶対にその付き合った記念日の日は2人で会うとかその週末はどっか 遊びに行くとか言っています。 でも私と今の彼女はまったく気づきませんでした。結構メールは頻繁に しているんですが偶然にもその日は私はバイトに入っていたので メールを打てず女性からもメールはありませんでした。翌日になって メールしている最中に昨日で1ヶ月経ったねという話題が出ました。 これってどうなんでしょう?ちょっとおかしいんでしょうか?

  • 嘘って?どうやって見抜いてますか?(なるべく女性の方)

    くだらないけど、答えてくれると嬉しいです。 女の人って、異性が嘘や浮気をどうやって見抜いてるんですか? 下らないって思うかもしれないけど、鈍ちんな私にどうか…どうか伝授してください。 そういう意味ではなく、嘘の見抜き方~みたいなのを教えて下さい。

  • 僕は高校生、辛いです。女性の方にお聞きします。

    僕は17歳の高校生です。彼女と1年間付き合って別れて、彼女はそれからAと遊びの関係になって、すぐ別れて、今はBと付き合っています。僕と彼女とAとBの4人は高校で同じクラスなんです。彼女のことが好きなのですごく辛いです。彼女は僕と付き合う前は、違うクラスのCと付き合ってました。そしてAと付き合っているときには同時に中学校の先輩の社会人Dとも付き合ってましたしBとも少しだぶっています。(僕と彼女が別れてまだ4ヶ月経ちません。僕とAとBは普通のクラスメートです)彼女の行動をどう思いますか?まわりにこういう人はいますか?女性の気持ちが知りたいです。彼女は、見た目は遊び風ではなくて授業も無欠席で、控えめな感じです。それから自分から手をつないだり、告白したり誘うタイプでもないです。どちらかと言うとイヤと言えないタイプかもしれません。そして彼女には、小学校の頃からずっと好きだった片思いのEがいますが、今年同じ高校を卒業して都会に出ています。中学校以来の彼女の親友は、彼女は卒業したら片想いのEの後を追うと言ってます。でも彼女は自分からは言えず想うだけの性格です。彼女は寂しいのでしょうか?実は、彼女から別れを言われたときにグズグスしてすぐに別れなくて彼女を苦しめたこと、それからこのEの人のことを言って、それが気に入らず、僕のことを憎んでいるから?だからクラスで別の人と付き合えるかもしれないのかな?と色々考えてみたりもします(話しかけても無視されます)最後に、男にだらしない女の人って、大人になってもだらしないと思いますか?高校の頃にこういう女性が周りにいた方、将来はどういう女性になっていますか。うまく説明できなくてすいません。彼女の行動の理由というか、なぜ、が知りたいです。女性以外の男の先輩方も、アドバイスよろしくお願いします。 厳しい意見は覚悟しています。

  • 男性・女性にお聞きします!

    私はかなりのネガティブ女です。いい方にいい方に・・・と言い聞かせてはいるのですがせいかくなのか・・・マイナス思考になってしまいます。もちろんこんな自分は好きではありません。ただ、「浮気」のことで彼氏に聞いたら「俺の浮気は肉体関係」って言いました。私は彼が大好きなこともありますが「多々のメール」「二人っきりり」は浮気になる・・・と。こんな質問で彼は「なんでそんなことを聞くのか? 」っと言いました。それから気まずくなり今日で三日ですが連絡をとっていません。彼は典型的なポジティブタイプで「どうにかなるや~」って思える人です。結局、私と間反対です。私、やっぱり縛りすぎですか?彼は浮気しているとは思えませんが・・・。男性でも前向きな人、そうでない人の意見・女性でも前向きな人、そうでない人の意見、人それぞれの考え方があると思うのでいろんな方の意見をお願いします。あと、特に男性で私に小言があるなら言って下さい。(でも、よくある男はうわきをするんだから・・・とかの小言はいいです。)

  • 女性の方に聞きたいです、浮気について。。。

    はじめまして、付き合って半年の彼女が居ます。 今29歳で彼女は3歳年下です。彼女の周りも結婚をしだして、彼女も年齢的な事もあって、この間時間を作られ『1年後結婚したい』と言われました。今までもそういう話はあったのですが、彼女からはっきりと言われたのは初めてです。 今、仕事を始めたばかりで、仕事もまともにはできず、貯金の事もあるので、自分が今すぐにはできないという状況です。。。 そこで、とくに女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は僕と付き合う前、少し男性と遊んでる時期がありました。大切な彼氏が出来たとしても、そういう癖のある女性は今でも浮気はするものでしょうか?? 男性からすると、そういう女性は手放したくないし、きっとやりたいときにできる女性だと、今でも連絡はしてきてると思います。 一度、浮気の話もしたのですが、『一回浮気されて許したんやろ?』と聞かれたり、やっぱり下心があるのかなー?と思っています。 女友達に聞くと、面倒臭いからきっと浮気はしてないと思う、と答えてもらいましたが、浮気相手がいるとやっぱり面倒臭いものでしょうか? 自分からは、『前に浮気されたけど、やっぱり信じれなくなって別れた』ときっぱり言うと少し顔色が変わっていました。。。 とくに、女性の方からの意見が聞きたいです。 よければ今後の気持ちの持ちようなど教えてください。

  • 既婚者の男性に質問です。。

    初めまして。。つい最近もこのサイトで質問したばかりの者ですが・・・お聞きしたいことがあって・・・ 私は、最近まで不倫をしていましたが別れました・・・ 忘れることにして頑張って毎日やってます。。 ただ・・・気になることがあって・・・ 浮気=遊びなのでしょうか??つきあっている時の言葉って全部ウソなのでしょうか?? 「愛してる」とかは言われたことないけど、「側にいてほしい」、「本気になりそうだ」とか・・・全部ウソなのかな??って・・・ちょっと、気になってしまいました・・・・ もし、パートナーにばれて「あやまることしかできない」っと言って離れていくのは・・・ 都合のいい女だったってことでしょうか?? 妻子がいるから、浮気=遊びってわかるけど・・・ 後、男の人が浮気をしてる時「つらい」っていうけど 「つらい」って言うことは、浮気相手にもちょっとは感情があるのでしょうか?? それとも、奥さんや家族に対して?? 変な質問で申し訳ありません・・・ よかったら、教えてほしいです。

  • 女性の外見がかわると男性はどう思いますか?

    またまた相談させていただきます。 私は遊び人(彼女がいる時とか二股などはしないけど体の関係などの浮気はする。合コンキャバクラなどへ行きお持ち帰りはしょっちゅう)の彼が今好きです。 なぜそんな人を?と思われますが、好きになってしまったのでなかなか嫌いにはなれませんので、そこはあまり触れずにお願いします! 今は彼からよく連絡が来て遊ぶんですが、彼からは「お前の事はいいと思う」「好きだよ。でも何かが違うんよなー…顔やな。」とか言われます。 「まじブス」「まじデブ」などもよく言われます。 かなりいじられたりもします。 そんなこと言うなら、他の子と遊べよ!と思うんですが、彼から連絡が来ます。 そこで、私は彼の好みの外見(とにかく細い人が好きみたいです)に近づこうと決めて、ダイエットを始めました!(今は標準より少しぽっちゃり?くらいです) 顔はかえようがないですが、化粧や髪型をガラリて変えれば大丈夫かなと思います。 そして、私は完全に痩せるまで、彼とは今までみたいに頻繁に会わずに、久々に会った時に完全にかわった私を見てほしいのです。  男性からしたら、自分に気があると思ってた女性の外見があまりタイプではなかったし、遊びで仲良くしてたけど、久々に会って自分の好みに少し近づいていたら気になりだしますか?