• 締切済み

男性の方の方に聞きたいです、女性の方もお願いします

こんにちは 今あたしは高校3年です あたしは今好きというか迷ってる 人がいます その人は1個下で仕事をしています 学校も違ったんですけど前にやめました 連絡はずっととってます その人と昨日会いました あったのは初めてで でも何回も見たりすることはありました 相手は自分のことを好きって 言ってくれました でも自分は信じれなかったです 遊ばれてるのかなとか 思ったんですけど あたしはその人のこと好きに なりそうです たぶん好きです 昨日会ってその人とちゅーも ぎゅーもしました 今会いたいって思います でも、その人の噂はヤリチンで 女絡み激しいで浮気もあるらしいです でも、あたしは遊ばれててもいい 噂でもいいて思ってしまいます 周りにどんな噂を言われても 今日会った時のその人が嘘に 見えなくて 信じたいって思ってしまいます 好きじゃなくても好きって言えますか? ちゅーもぎゅーもできますか? 自分のこと遊びだと思います でも、それでも会いたいです どーしたらいいですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  今あたしは高校3年です   > 自分のこと遊びだと思います  最近の方々は結婚とは関係なくセックスますから あなたも彼に抱かれて良いでしょう。  将来の旦那さんと結婚する時処女でなければ過去に100人の男に 遊ばれていても彼1人だけに遊ばれていても同じ事なのです。 今の彼とセックスをしなくても又他の男に好きだとか言われるでしょう。  それらを全て断る事など質問者様には到底無理な事でしょう。  どうせ結婚するまでセックスを我慢できないのであれば相手に拘らず誰とでも大いに遊んで下さい。  世の中の男性は誰とでもセックスしてくれる女性を望んでいます。 

回答No.5

若い特権です。 一度の人生 貴方の人生です。 納得のゆくようにしてください。 (どうせ 止めても無理です。 昔私たちももそうでした) ただ 無駄にリスクを冒して自爆するのはあまりに効率が悪いので避妊だけをしっかりしてください。 ピルを飲むのが一番いいです。 少し年上の女性に相談して手に入れてください。 彼氏にはゴムを使用させてください。(病気の心配とかあります) 嫌になったら何時でも断ってOKです。 対等の立場できちんと相談してやってください

• nik670
回答No.4

kanon129さん若いのに立派です(^^) 逆に若いからなのかな-。 教えてgooでは、彼が彼女に本気でないと 抱かれたくない女性ってけっこう多いです。 だから「これって身体目当てですか?」なんて 質問する女性が多いですよ(^^) そんな身体目当てなのか、本気なのかなんて 彼じゃ無いと絶対に解らないし、女とSEX するためには平気で「好きだよ」と嘘もつけ るし。で、付き合ってエッチしたら別れちゃ えばいいんだし。 だから彼の気持ちよりもkanon129さんの 気持を優先した方が良いですよ。 彼が何と思っていようが好きな人に抱かれる っていいものだし気持ち良いですよ(^^) ただし、避妊はした方が良いです。 万が一妊娠しても彼は責任取れないし 傷つくのはkanon129さんですから。 でも好きな彼に、「生で入れたい」といわれ た場合「ヤダ」って言えないもんですよねー。 そこが辛いところですが、、、 でも彼にとっては、生じゃ無ければしないよ、 とは言わないでしょうし。 だってゴム付でもエッチできるならしたいで すから(^^)

• bmjgodmj
回答No.3

遊ばれてもいいし、チューもギューもしたいならすればいいそんなの自分したいようすればいいんじゃないですか。 遊ばれて傷つくのが嫌ならやめればいいし、チューもギューしたらあとは性病妊娠に気をつけて付き合ったらいいんじゃないですか。ヤリチンクンならチューもギューも、好きとも言えるし、やることやります、だからヤリチンクンってよばれるんです。 割り切って付き合うならいいんじゃないですか。そこらは自由でしょ、

• ikuchan250
回答No.2

>でも、あたしは遊ばれててもいい Hだけは絶対さけて下さい。 泣くのはあなたです。 彼から結婚の意思表示を聞くまでしてはいけません。 というか、両方が責任取れるまでしてはいけません。 せいぜいキス位で止めましょう。 ぎゅーならOkです。

• JqqF
回答No.1

あなたの事が好きなことには、間違いないですよ。しかし、好きな相手にどう振る舞うかは、個人差があり過ぎる問題です。 好きな相手を自分の都合ばかりに振り回す人もいます。好きな相手を殴る人もいます。好きな相手をレイプする人もいます。好きな相手を拘束する人もいるし、殺す人もいます。全部正真正銘の好きな気持ちです。 あなたが相手の「好き」を受け入れるということは、相手の個人性を受け入れるということです。 遊ばれてもいいと、あなたが思ってるなら、あなたも遊びたいということでしょう。代償が大き過ぎる遊びにならないよう用心して、楽しんで下さい。