• ベストアンサー

短期講座でCADの資格をとりたいです(大阪)

いつもお世話になっております。 大阪で短期講座でCADの履歴書に書ける資格が取得できるものがあれば教えていただきたいんです。 CADの実務経験は5年程 設備系のCADwellCAPEとJW-CADとAUTO-CADが使えます。 実務経験はあっても資格としては何も持っていないので、こんな質問をさせて頂きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtfoggy
回答No.1
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法では検索してみましたが、少し合わずこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• rikoris
回答No.2

CAD利用技術者試験はどうですか? 2級(筆記)だけでも取っておくと、「CAD使えるよ」っていう証明はできますね。私も取りました。 独学でがんばれると思います!

参考URL:
http://www.csaj.jp/cad/
sasami127
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。