• ベストアンサー

ヌードになった女子プロレスラーって

ヌードになった女子プロレスラーって以下の人以外にいますか? ・キューティー鈴木 ・福岡晶 ・井上貴子 ・大向美智子 ・東城えみ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.4

・下田美馬(週刊現代フルヌード) ・ジャガー横田(結婚する前です:フルヌード)

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2人とも知りませんでした。 下田美馬は見てみたいですね。

その他の回答 (6)

  • sirocop
  • ベストアンサー率42% (168/399)
回答No.7

福岡晶もヌード写真集は出したと思いますよ。 下に出ていない人としては豊田真奈美や風間ルミ も出してますね。

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 豊田真奈美もですか、知りませんでした。

  • -0-0-
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.6

ヌードの『基準点』が、曖昧だと思います? セミヌードと、ヌードで『大きな違い』が有ります。 神取はビーチク出していないので『セミヌード』に当たります。

Puninyan
質問者

お礼

質問の仕方が良くなかったですね。申し訳ありません。 セミヌードは対象外のつもりで質問しました。

  • -0-0-
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.5

貴子やキューティーが脱ぐ以前に、 Jdの『バイソン木村』が、フライデー誌で、脱いでます。 アマレスの『川崎みずほ』は、AVに出てます。 ガイヤの『広田さくら』と同姓同名のAV女優が最近デビューしてました。 自分の記憶では、 福岡晶は、脱いで無いと思いますが??

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バイソン木村。。。懐かしいですね。今何してるのでしょう? 広田さくらはAVデビューですか?かなりビックリです。 福岡晶はヌード写真集を出しました。もう10年くらい前でしょうか。 私はそれを持っています。

  • minarai
  • ベストアンサー率30% (167/540)
回答No.3

神取忍さんも、たしか・・・。 TVでちょびっと見て「男らしい体だぁ」と思いました。

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 神取もですか?それは知りませんでした。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

イーグル沢井も話題になりました。

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知りませんでした。でもそれは見たくないですね。

  • tokyomac
  • ベストアンサー率32% (87/267)
回答No.1

記憶は定かでないですが、「ミミ萩原」もそうだったような....。

Puninyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2008年のカレンダー(芸能タレントなど)

    前に買ったのは、井上貴子(女子プロレスラー)、遠藤久美子、山田まりあ、などです。 写真集を出した年?の人のカレンダーを買ってます。 気に入ったのが、最近ありません。 みなさんは、何処で調べて買ってますか?

  • 悩んでます…キューティ鈴木?似てるといわれ…

    今までいろんな芸能人に似てると言われてきました。学生の頃は 広末涼子と奥菜恵が多く 社会人になってからは広末涼子菅野美穂が多く他には スケートの真央さん アグネスチャン 井上真央 小雪 安めぐみ 小池栄子 鈴木京香 やAV女優(名前聞いても知りません)やアニメの銀河鉄道のヒロイン?名前忘れましたが。他にも一回だけ言われた人はたくさんいて、最近はだん蜜さんが圧倒的に多いです(10人中8人くらい) だいたい初対面では芸能人の誰かに似てると言われます。 質問ですが、キューティ鈴木さんのようなプロレスラー(美人ではないですよね)から女優さんまで幅広く似てると言われるのはなぜでしょうか?最近自分がよくわからなくなりました。 ちなみに私は29年間 一貫して黒髪のロングストレートです。メイクもいつも薄化粧です。同じ悩みの方いらっしゃいますか?

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

  • 女子プロレスラー

    みなさんのかわいい・好きだと思う女子プロレスラーを教えてください。

  • 「女子プロレスラーみたい」と言われました。

    女性の下着に「ボディスーツ」ってあります。 ボディスーツを着用していたら、 Hの前だったか、後だったか思い出せませんが、 彼に「女子プロレスラーみたい。」と言われました。 女子プロレスラーがいけないわけじゃないけれど、気分を害しました。 すごく嫌でした。 男性にはもう少し、デリカシーを持ってもらいたい。 「一事が万事」って気がします。 失礼なこと言う彼を、振ってもいいですか? そんなこと思う私は心が狭いですか?

  • 殴られた女子プロレスラーは誰?

    ラグビー選手に殴られた品川区の女子プロレスラー(31)って誰ですか?

  • プルースト「失われた時を求めて」の以下の箇所

    友人に教えられた箇所なのですが, 「失われた時を求めて」にあるらしい以下の記述が,どのへん(第何巻)にあるのか教えてほしいです. 以下の訳が井上訳か鈴木訳かはちょっと分からないですが多分,集英社の鈴木訳だと思います. 「私たちの社会的人格は、他人の思考によって作られたものだ。「知り合いの人物にあう」と私たちが名づけているごく単純な行為にしても、それはいくらか知的な行為である。私たちは、目の前の人間の肉体的な外観に、その人に関するすべての概念をつめこむので、その結果私たちの思い描く全体的な姿のなかでは、これらの概念こそ確実に最大の部分を占めてしまう」 よろしくお願いします.

  • 女子大生はみなプロレスラーになりたかったのか

    女子大生はみな、出来ればプロレスラーになりたかったと思っているのでしょうか。

  • 福岡のバイオリン教室

    来年3歳になる子供に、バイオリンを習わせたいと思っています。 私もバイオリンの知識がほとんどなく、周りに習っている、また習っていた人がいません。 ネットで検索してもタウンページ程度の情報しかなく困っています。 福岡で、お勧めの先生、教室等ありましたら教えてください。 出来れば、スズキメソードの教室以外で探しています。

  • 女子プロレスラーで可愛い選手を教えてください

    女子プロファン歴、約一年です。GAEA以外あまり知りません。GAEAの広田さくら選手とK-DOJOのアップルみゆき選手のファンです。 他の団体にも可愛い選手っていると思うんですが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう