• ベストアンサー

2008年のカレンダー(芸能タレントなど)

前に買ったのは、井上貴子(女子プロレスラー)、遠藤久美子、山田まりあ、などです。 写真集を出した年?の人のカレンダーを買ってます。 気に入ったのが、最近ありません。 みなさんは、何処で調べて買ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

本屋やコンビニなどでは、特にメジャーと思われるタレントなどのカレンダーしか扱いません。 特に好きなタレントなどがいるなら、 そのファンクラブや公式サイトなどで買うのが最も確実です。

noname#48786
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ceren
  • ベストアンサー率49% (90/183)
回答No.1

> みなさんは、何処で調べて買ってますか? 私は毎年Amazonのカレンダーストア(「本」カテゴリ下にあります)で買っています。

noname#48786
質問者

補足

音楽CD取り扱いの店のポスターには、気に入った物がありません。 アマゾンと、一緒ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヌードになった女子プロレスラーって

    ヌードになった女子プロレスラーって以下の人以外にいますか? ・キューティー鈴木 ・福岡晶 ・井上貴子 ・大向美智子 ・東城えみ

  • 亡くなったことをまったく知らなくて後でショックを受けた芸能人

    亡くなったことをまったく知らなくて,後で知ってショックを受けた芸能人っていますか? 私は女優の金久美子(キムクミジャ)さんです。 とても好きな女優さんだったんですが,たまたまドラマの再放送で見て, 「そういえば最近見かけないなぁ」 と思って検索したらなんと4年も前に亡くなっていました。 とてもショックでした。みなさんはそういう芸能人いますか?

  • 産み分けカレンダーは必ずあたる?

    女の子を希望してますが、産み分けカレンダーによると来月は男の子なんです。しかし本に載っているようなこと(排卵日の前に仲良くする)実践してもダメなんでしょうか?周りの人にきいたら結構カレンダーがあたってたので気になって。みなさんはどうですか?

  • 巻きとりカレンダー?を探しています

    父が数年(数十年?)前に販売しているのを目撃したという 巻物のようなカレンダーを探しています。 父は、仕事のことや予定は手帳よりカレンダーに書き込むので、 日めくり・月めくりでなく過去分が残るカレンダーがいい!というのと どうやら今さらながら、そのカレンダーがとても気になるようで 見つけて購入したいのですが、どこにもなくて・・・ いっそ、ロール紙に手書きで書くか・・・と思ったりもしますが 365日の日付諸々を書き込むのはちょっとしんどいし 翌日に響きそうですので、できたら避けたい事態ではあります。 そもそも、そんな形式のカレンダーは存在するのでしょうか? 私が見たこともないので、探すのも手探りです。 何かご存じの方がいらっしゃっいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 山田まりあさん

    山田まりあさんて引退したんでしょうか?最近というか、個人的にはここ何年見てない気がするのですが、人気があった当時、家族のために私がいっぱい稼いで、楽をさせてあげたいと言っていたので、その後が気になります。 古い話ですいません。

  • アドベントカレンダー

    クリスマスまで、あと3週間程となりました。 皆さん、クリスマスは楽しみですか? 私は10年程前から毎年アドベントカレンダーを買って、12月はクリスマスまでを待つのが結構楽しみです。 日にちと同じ番号の窓を開けて一口大のお菓子を食べて、開けた窓にはメッセージやイラストが描いてあるのでとても楽しいです。 でも母にはこのお菓子を楽しめる私が、不思議に見えるようです。 よく「沢山入ってるのが分かってて、一日一個だけを気長に楽しめるなんてすごいね。私なら、気になって他の日も開けちゃうかも。」と言っています。 そんな母は、一度もアドベントカレンダーを買ったことがありません。 皆さんは、アドベントカレンダーを買いますか? 一日一個だけを楽しむことが出来ますか?それとも、気になって一度に開けちゃいそうですか? 教えて頂けると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女子プロレスのお勧め団体は?

    お世話になっております。 私は、昔の「全日本女子プロレス」が好きで、たまに試合観戦に行ってました。残念ながら、この団体は倒産してしまいましたが、今、一番おもしろい(エキサイティングな)団体はどこでしょうか? アジャコングや豊田真奈美、井上京子、井上貴子、・・・みな、今はどこに所属してるのか(現役なのか)も知りませんが、お勧めがあったら教えて下さい(できればホームページアドレスも教えていただけるとありがたいです)。

  • 井上貴子はいま?

    5年前くらいまで女子プロレスが好きで、フジテレビなんかでみたり、後楽園ホールに行ったりもしてました。 そのなかでも、井上貴子が好きでホームページの「Marble」もお気に入り登録してあったんですが、久々に見ようと思ったらホームページが閉鎖されているっぽいのですが…。 もう引退されたのでしょうか。昨年くらいにWWEのオーディションを受けたらしいとこまでは知っているのですが…。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 犬のカレンダーを探しています。

    大阪府在住の者です。 graphic station から出ている DOGS Pretty Little Friends Weekly Calendar 2010 という犬の写真付週めくりカレンダーを探しています。 気に入ってここ数年は毎年買っていたのですが、今年は見つからず… どなたか、ネット上・実際の店舗等を問わず販売している所をご存知の方はいらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
  • ルフトハンザ航空のカレンダーについて教えてください。

    ちょっとカテゴリーが違うのかもしれませんが、 海外に詳しい皆さんならご存知かもしれないと思って、 質問させていただきます。 すごくかっこいいスキーのカレンダーを飾ってあるのを見ました。 カレンダーに入っている唯一のマークは、三角の中に LH 。 ルフトハンザ航空のものと思われます。 来年のものが欲しいのですが、 本当にルフトハンザのカレンダーなのか分かりません。 1ページ1月めくりで12ヶ月です。 ヘリスキーの写真や、林間でのスキー、 8月はスキーではなくて、外国の高い山の小さな湖を前に 2人が並んでいる写真です。 どうやったら手に入るかもご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう