• ベストアンサー

井上貴子はいま?

5年前くらいまで女子プロレスが好きで、フジテレビなんかでみたり、後楽園ホールに行ったりもしてました。 そのなかでも、井上貴子が好きでホームページの「Marble」もお気に入り登録してあったんですが、久々に見ようと思ったらホームページが閉鎖されているっぽいのですが…。 もう引退されたのでしょうか。昨年くらいにWWEのオーディションを受けたらしいとこまでは知っているのですが…。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

ホームページが表示されない理由は分かりませんが、井上さんはLLPEという団体で活動されてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%B2%B4%E5%AD%90 近々、後楽園ホールで試合があるようです。 http://www.llpw.co.jp/

nao-monkey
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先のLLPWホームページでみましたが昨年からLLPW所属になっていたんですね。 しかし、プロレス界の状況が全体的によくないのでうまいこといかないかなぁーと思ってます。 もっとも自分みたいにちょっと前まで見てた人がだんだん見なくなって会場まで足を運ばないのが原因なんでしょうが…。 ホームページの件は、質問タイトルを変えてしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

「LLPW」の間違いでした。 訂正します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子プロレスのお勧め団体は?

    お世話になっております。 私は、昔の「全日本女子プロレス」が好きで、たまに試合観戦に行ってました。残念ながら、この団体は倒産してしまいましたが、今、一番おもしろい(エキサイティングな)団体はどこでしょうか? アジャコングや豊田真奈美、井上京子、井上貴子、・・・みな、今はどこに所属してるのか(現役なのか)も知りませんが、お勧めがあったら教えて下さい(できればホームページアドレスも教えていただけるとありがたいです)。

  • プロレス観戦に行きます。飲食・デジカメ撮影は可能?

    4/3に、後楽園ホールでプロレスリングノアを観戦します。 プロレス観戦は約6~7年ぶりです。昔は撮影は自由でカメラチェックもなかった記憶があります。(全日本の試合だけですが)飲食も持込自由だったような。 久々に観戦することになり意気込んでたのですが、今は携帯カメラやビデオカメラがすごく普及しているし、ひょっとして昔とは事情が変わってきてる部分もあるかも?と不安になりました。 最近は飲食・撮影に関してはどうなんでしょう?飲食物・デジカメ持っていっても大丈夫ですか?

  • 井上貴子の”美拳”とは?

    井上貴子の”美拳”とは? どんな技ですか?パンチの一種なんでしょうけど?

  • 井上昌己さんって今何してるの?

    井上昌己さんという女性アーティストが 現在何をしているのか教えてください。 ここ3年くらいはCDも出していないと思うのですが・・・。 ファンクラブとかは今もあるのでしょうか?

  • 常盤貴子? 常磐貴子?

    ドラマデータベースで「常磐貴子」で検索すると何もでてこなくて疑問に思い、「ときわ」が二通りあることにきづきました。 検索エンジンで検索するとどっちのもたくさんヒットします。 では、オフィシャルサイトへ行けば確実とおもいきや、 プロフィールみたいなものがない・・・ でも一応「常盤貴子からのメッセージ」ってコンテンツがあったので、「皿」の方が正しいんだろうと思って自己解決したんですが、 新聞系のサイトとかちゃんとした情報サイトでも「常磐」になってる所がすごくいっぱい。 そのあと「常磐貴子」で検索しても「オフィシャルサイト」がヒットします。(T-T) オフィシャルサイトさんは間違っていてもヒットするようにしてあるのかな? 本当は「皿」? 「石」?

  • 常盤貴子

    以前、テレビドラマで「悪魔のキッス」というのがありましたが、そのドラマの中で、常盤貴子が自分の部屋の中で、寺脇康文とキスするシーンがありました。 かなり濃厚なキスシーンでしたので、また見たいのですが、どなたかご存知の方いましたらお願いします。

  • やまざき貴子さんの「っポイ!」のこと

    昨日24巻がでたのですが、平達(主人公)が受験を終えたところで終わってしまってるんですけど、雑誌(メロディ)の掲載はどこまで進んでるか知ってる方がいたら教えてください。受験に受かったのか気になってしまって。。。雑誌のほうを読んでないのでどこまで進んでいるのか解らないんです。宜しくお願いします。

  • やまざき貴子さんの…

    「っポイ!?」という漫画があるのですが、24巻まで出ていてその後がまだ発売されていません。 お休みされているんでしょうか? でも、やまざきさんは「ZERO」というコミックをまだ出していらっしゃいますし…。 高校受験を受けたところで終わってしまっているのでどうしても続きが知りたいんです。 もう1年以上発売されていないのでとても気になります。 当分、発売される予定はないのでしょうか…?

  • 加藤貴子さんの・・・

    女優?(元アイドル)加藤貴子さんの画像を探しています。ネット上にあるのでしょうか? 非合法のものは駄目です。宜しくお願いいたします。

  • 常盤貴子さん

    日本を代表する女優の一人、常盤貴子さんの 写真が載っている雑誌などを探しています。 写真はポートレート風に写っているものが一番うれしいです。 どの雑誌の何月号にそのようなものがあった…等 ご意見お願い致します。

専門家に質問してみよう