• ベストアンサー

井上貴子はいま?

5年前くらいまで女子プロレスが好きで、フジテレビなんかでみたり、後楽園ホールに行ったりもしてました。 そのなかでも、井上貴子が好きでホームページの「Marble」もお気に入り登録してあったんですが、久々に見ようと思ったらホームページが閉鎖されているっぽいのですが…。 もう引退されたのでしょうか。昨年くらいにWWEのオーディションを受けたらしいとこまでは知っているのですが…。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ホームページが表示されない理由は分かりませんが、井上さんはLLPEという団体で活動されてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%B2%B4%E5%AD%90 近々、後楽園ホールで試合があるようです。 http://www.llpw.co.jp/

nao-monkey
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先のLLPWホームページでみましたが昨年からLLPW所属になっていたんですね。 しかし、プロレス界の状況が全体的によくないのでうまいこといかないかなぁーと思ってます。 もっとも自分みたいにちょっと前まで見てた人がだんだん見なくなって会場まで足を運ばないのが原因なんでしょうが…。 ホームページの件は、質問タイトルを変えてしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

「LLPW」の間違いでした。 訂正します。