解決済み

井上昌己さんって今何してるの?

  • 困ってます
  • 質問No.80291
  • 閲覧数422
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

井上昌己さんという女性アーティストが
現在何をしているのか教えてください。
ここ3年くらいはCDも出していないと思うのですが・・・。
ファンクラブとかは今もあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (61/96)

アットマン内の公式ページです。
お礼コメント
noname#793

公式HPがあったんですね!
現在もミニライブなどをやっているようで
安心しました。

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-24 23:10:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (76/235)

あの人たちは今?
というHPがあリました。
お礼コメント
noname#793

実は私もここのHPはチェックしたのですが
最新の情報がなかったので質問してみました。

でも、レスありがとうございました(o⌒∇⌒o)
投稿日時 - 2001-05-24 23:07:55