• ベストアンサー

井上貴子の”美拳”とは?

井上貴子の”美拳”とは? どんな技ですか?パンチの一種なんでしょうけど?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2
nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブログの試合レポートに美拳ってよく書いてあるのですが・・・。

その他の回答 (1)

• hanjikenji
回答No.1
nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クリックしたけど出ませんぜ。