• ベストアンサー

あなたの知っている、「○美」さんと「美○」さん

「あなたの知っている女性」PART.2です。 女性の名前には、よく「美」が使われますね。 でも、私の知っている女性では、「○美」さんと「美○」さんとでは、かなり年代やイメージに差があるような気がします。 で、質問ですが、 ・あなたの知っている、「○美」さんか「美○」さんを教えてください。 ・どんな性格でしょうか? ・年代はどのくらいの方でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.3

こんばんは☆ ○久美  とってもあかるくひとをひきつける力があるとおもいます。 ○美咲  すごい美人だけどちょっとぬけてます。約束にルーズです ○美幸  しっかりものです。いつもひっぱってくれますね。 ○亜美  頭がよく、美人でおちついた感じがします。 ○美香  2人います。どちらもおっとりしていて天然です。 ○由美  母です(笑)喜怒哀楽がはげしく、ドジでちょっと天然です。すぐわらいます。 ・・・と結構さがせばいるもんですね~(o_o;) みんなおないか上なんで21、22、23才です! あっ!母は48才です。

zweisteine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「○美」さん、10人目。 ・明るい、落ち着いている、喜怒哀楽が激しい ・20代と、40代 「美○」さん、6人目。 ・ぬけてる、しっかりもの、おっとり ・20代

その他の回答 (4)

noname#14579
noname#14579
回答No.5

こんにちは☆ ○愛美(まなみ/10代)…頭がいい ○麻美(あさみ/10代)…元気 ○夢美(めみ/10代)…にぎやか ○里美(さとみ/40代)…パワフル ○恵美(めぐみ/20代)…おっとり ○美里(みさと/20代)…のんびり ○美代(みよ/40代)…おしとやか ○美鈴(みれい/10代)…元気 これくらいですかね??

zweisteine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「○美」さん、18人目。 ・元気、にぎやか、おっとり ・10代、20代、40代 「美○」さん、10人目。 ・のんびり、おしとやか、元気 ・10代

• yo-zo-ra
回答No.4

こんにちは。 ・真由美(20代)(明るい、うるさい、パワフル) ・琴美(20代)(個性的、こまかい) ・美香(20代)(元気、明るい、パワフル) ・豊美(20代)(かわいい、美人、おしとやか) こんな感じです。

zweisteine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「○美」さん、13人目。 ・明るい、こまかい、おしとやか ・20代 「美○」さん、7人目。 ・明るい ・20代

• 8maami10
回答No.2

◎美希  おとなしくて謙虚な子と、面白くて明るい子の2人います。 ◎美悠(みゆ) 明るくてかわいらしい子です。 ◎直美 誰とでも仲良くなる感じの、しゃべり上手な人と、ギャグばっかりいってるノリのいい子の、こっちも2人います。 ◎茉美(まみ) 女子からも男子からも好かれる性格の子です。私も漢字違いのまみです。 ◎佳美(よしみ) かなりぐうたらでめんどくさがりな性格です。でも勉強はできる。 ◎芙美(ふみ) 落ち着いてて大人っぽい感じです。 ◎愛美(まなみ) ネタ大好き女です。みんなをわらかしてくれます。 こんなもんでしょうか。私の友達なので、みなさん10代です。  

zweisteine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「○美」さん、7人目。 ・話し好き、人を笑わせる、人に好かれる、ぐうたら、落ち着き、 ・10代 「美○」さん、2人目。 ・おとなしい、面白い、明るい、 ・10代

回答No.1

高一女子です。 ・紘美(ひろみ)という友人が居ます ・短所といったら短所が無いという位凄くいい子です ・同い年なので16歳です

zweisteine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「○美」さん、1人目。 ・いい子 ・10代