• ベストアンサー

美少女クラブ

あるサイトで美少女クラブがリストラ?という記事があったので気になったので検索サイトとかで調べたのですが、答えが見つからなくて質問させていただきました。 この美少女クラブのリストラ?の件についてですが「なぜ?」また「今後の活動は?」 をご存知の方いらっしゃいましたらお願いできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.1

いつかは分かりませんが、10人増員されたそうです。「美少女クラブ21」から、「美少女クラブ31」になったそうですよ。なので、リストラということはないと思うのですが、、、? ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9621
koike627
質問者

お礼

21から31になったというのは知っていましたがあるサイトでそこからまた12人リストラというようなことを聞いたので。。。 >なので、リストラということはないと思うのですが、、、? ですね。いただきましたサイトを見させていただきましたがもしリストラ?なようでしたら書いてありますよね、書いていないということはそのような話はないと言うことなんですよね? いただきましたサイト大変参考になりました。 解決済みとさせていただきます。