• ベストアンサー

美少女クラブ

あるサイトで美少女クラブがリストラ?という記事があったので気になったので検索サイトとかで調べたのですが、答えが見つからなくて質問させていただきました。 この美少女クラブのリストラ?の件についてですが「なぜ?」また「今後の活動は?」 をご存知の方いらっしゃいましたらお願いできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.1

いつかは分かりませんが、10人増員されたそうです。「美少女クラブ21」から、「美少女クラブ31」になったそうですよ。なので、リストラということはないと思うのですが、、、? ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9621
koike627
質問者

お礼

21から31になったというのは知っていましたがあるサイトでそこからまた12人リストラというようなことを聞いたので。。。 >なので、リストラということはないと思うのですが、、、? ですね。いただきましたサイトを見させていただきましたがもしリストラ?なようでしたら書いてありますよね、書いていないということはそのような話はないと言うことなんですよね? いただきましたサイト大変参考になりました。 解決済みとさせていただきます。

関連するQ&A

  • 美少女クラブの東大受験

    昨夜やっていた、美少女クラブの方が東大に受験するという番組を見ていたんですが途中で寝てしまいました(;^^) 結果はどうだったんでしょうか?教えてください。

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭いですし、家族の見る目とかも気になるので、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチでした。 しかし、この前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、 なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 学生時代に趣味で、小さな像とかを作ったりして、 自分でもそこそこ上手いかなと思っていたのですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくても構いません。 メーカーの名前、ディーラーの名前もご存知でしたら教えて下さい。 現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去の名作美少女フィギュアを知りたいのです。

  • 美少女仮面ポワトリンを全話無料で見られる動画サイトを探しています。

    私がちょうど生まれた年に美少女仮面ポワトリンが始まって、兄がたまたまビデオ(1話分)にとってあるのを見て、気になって美少女仮面ポワトリンの全話無料動画サイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方がいらしたら教えてください

  • 美少女図鑑について

    「美少女図鑑」http://www.bishoujo-zukan.jp/について質問します。  2008年(平成20年)9月からは、各地域で『美少女図鑑』を発行するライセンス契約企業の募集を始め、日本各地で『美少女図鑑』が発行されるようになった。 ここで質問です。 当該ライセンス契約について ○契約料 ○契約条件 ○契約期間 について知っている方教えてください。 追加質問 同様に「美女名鑑」として商標登録をとり、ライセンス契約募集をしてホームページを運営することは法的に可能でしょうか? (結構注目されると思うんですけど)

  • 美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

     最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。  ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。  しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。  美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)  しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。  それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。  簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。  参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。 http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm  なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 画像の美少女ゲームを探しています

    タイトル通りです。 下記のアダルト美少女ゲームを探しています。 google画像検索でもかからないところから、おそらく古いゲームかも知れません。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 『美少女剣士アテナ』について

    『美少女剣士アテナ』という作品を探しているのですが、ざっと概略だけで構いません。 だいたいどんな内容のものなのか、大まかにでもご存じの方がいらしたら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • オタクが好む美少女ゲームについて質問します

    自分は、かなり軽度の、オタクです。 美少女アニメや漫画は、面倒だったりでまるで見ません。 しかし美少女ゲームはやってみたいのですが、ネットで検索をかけると何故かほとんどが18禁(アダルト)です。 自分は18歳を越えていますが、嫌悪感を感じるので買えません。 数少ない一般向けしか買いません。 最も多い一般向け美少女ゲームたる、PS2ソフトは、本体が不調でできず、PC対応を探し、どれもこれも出回っているものは18禁なのでうんざりし、辟易しました。 そこで質問です。 かわいい少女キャラが好きというのは、要するに『少女に対して性的に好き』というのが正当であり、自分のように『子供ならではの穢れなき純情可憐な(妖精のような)イメージ』が好きだというのは、例え一般人から見てもイレギュラー(不当)なのでしょうか。 (一般とオタク、両方の意見をお願いします) そして、一般向けよりも18禁がはびこるPC向け美少女ゲームメーカーと、そのプレイヤーの真意はどこにあるのでしょうか。 (自分は、18禁をプレイしたことがありますが、子供向けっぽいにもかかわらず、それなのにアダルトで純情なイメージを踏みにじる、名状できない筆舌尽くす凄まじい嫌悪感を感じました) 最後に、ストーリーは素晴らしく、一般向け化やアニメ化もされているのに、何故、あろうことかアダルトシーンを強引に無理やりとって付けましたチックな作りになっているんでしょうか。 質問を3連続ですが、どなたか回答を所望します。 (追記 ゲームが買えず、困っているのです)

  • 美少女PCゲームを評価しているサイト。

    初めまして、早速ですが本題に入らせて頂きます。 当方、趣味でも美少女PCゲームをやっていまして、最近は美少女PCゲームの販売も担当させて頂いております。 そこで、「店長に今の時期で一番良い作品はなんだ?」っとよく聞かれています(店長はその辺は詳しくないので/笑) 当方ブランドメーカーからその作品まで結構知っているつもりなのですが、最近は忙しくて体験版をする暇もありませんから、どれが良い作品なのかも分かりません。 そこで、ご存知の方にお尋ねしますが、どこか美少女PCゲーム(特に発売前の作品の)評価をしてるようなサイトは無いでしょうか?もしご存知の方が居ましたら、よろしくお願いします。

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭くて置く場所もないし家族の見る目とかも気にしちゃって、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチだったんです。 それがこの前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 高校時代美術部で、色々と小さな像とかは作ったんですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくてもいいです。 何処何処のメーカー、何処何処の個人サークルのナニナニというのもご存知でしたら教えて下さい。現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去にどんな凄いフィギュアがあったのか知りたいです。