nao-monkeyのプロフィール

@nao-monkey nao-monkey
ありがとう数51
質問数13
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
71%

  • 登録日2005/03/12
  • 江頭2:50の営業スケジュールを知りたいのですが。

    江頭2:50(エガちゃん)ファンです。 エガちゃんが、店舗や学園祭などで、ときどき営業をなさっているようなのですが、このスケジュールは、どのような方法でわかりますか? よろしくお願いいたします。

  • 市ヶ谷・九段下・半蔵門勤務、女の一人暮らし

    こんにちは。この4月から社会人2年目、23歳の女です。 6月~7月から東京近辺での一人暮らしを考えています。 そこでまずどの地域にするかを決めようと思ったのですが、知識が乏しいため絞ることが出来ず、質問させていただきました。 類似した質問もあるかと思いますが、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------- 勤務地は市ヶ谷・九段下・半蔵門のいずれかなので、この3駅のいずれかに30分以内で1本で行けるところを探しています。 (ただ、電車に酔いやすいので時間が短いか座れると嬉しいなぁとい思ってます…) 譲れない条件は、 ●家賃6万円代(頑張って7万円) ●洗濯機置き場が家の中にある ●2階以上 更に欲を言えば、 ●風呂トイレ別 ●終電で帰宅することが多いので、駅から近いか治安が悪過ぎないところ 下の2つは家賃と相談ですが、中々厳しそうな気もしてます…。 今のところ中野・荻窪近辺か大島・葛西近辺を考えていますが、このあたりでおすすめの駅はありますか? また、他にもおすすめの地域や駅があったら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 離婚に踏み切れません

    30代前半の男です。去年の12月に妻の不倫が発覚し、何度かやめるよう説得しましたが、本人の気持ちは変わらず、1月15日の夜に相手の男が我が家に妻を迎えに来て出て行きました。その後、妻は娘(5才)を引き取り、男と3人で暮らしていましたが、4月ぐらいに男に別れを告げられ、今はアパートで一人暮らしをしています。娘は私が実家に預けて面倒を見ています。 妻は相手の事が未だに忘れられず、ふと男の事を考えてしまうことがあるようです。私も妻が出て行った日から、元に戻れる日を願って、今まで何度も説得をし、慰め、話し相手になってきました。しかし、最近妻の様子を見ているうちにやるせなくなってきてしまい、離婚をしようと思うようになりました。ただ、未練もまったくないわけでもなく、2年前に妻の実家の近くに建てた家の売却時にかかる借金や、娘の将来、再婚ができるのかとか先の事を考えると安易に結論をだせません。おそらく娘は私がひきとると思います。 元に戻るのも不安で、別れるのも不安なのです。 どなたか同じような経験をされたかたのご意見をきかせてください。

  • 付き合ったばかりの彼女が妊娠。

    つきあって2ヶ月の彼女が妊娠してしまいました。 避妊はちゃんとしてたのですが、最後に外れてしまったみたいです。 二人で何回か話しましたが、私は結婚・出産はお互いのことをもっとわかりあった上でするものと思いおろすことをお願いしたのですが、彼女はとにかくひとりでも生むといってききません。 今度親を含めて話すことにもなりました。 堕胎は手術なので、彼女に多大な負担がかかることはわかります。 さまざまなことを考えると、このような気持ちで結婚して生んでもお互いと子供に対していいことではないと思います。責任のとり方は仕方なく結婚出産することではないとも思います。 どのように説得したらいいでしょうか。 ちなみに彼女は21歳、私は30歳です。

    • ベストアンサー
    • noname#19819
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • もうボーダフォン902SH嫌だ!誰かアドバイスを!

    902SHに機種変更してから1年程たちました。 買ってすぐに不具合が発生して無料で新しいものに交換してもらったものの、 最初はまーまー使えてましたがだんだんおかしくなってきて。 いきなり圏外・いきなり電源が落ちる・問い合わせしないとメールが入ってこない・ 相手に電話繋がらないよと言われる・マナーにしてないのにプッシュ音がしなくなる・反応が相当遅くなる、などなど。 今まで色んな携帯を使ったけど、ここまでひどいのは初めて!! あまりに使いにくく頭にきてるので機種変更しようと思っています。 (もうボーダフォンは使わないほうが良いのかな・・・) そこでアドバイスお願いします。 ファミリーでボーダフォンを使っているので、ボーダフォンでオススメの機種ありますか? 機能や使いやすさがよければ高くても良いです! メール・電話・ウェブ・ネットをするのに困らなければ 他に機能は特にこだわりません。(画像がキレイなのが良いです) おさいふ携帯とか使わないだろうし。 上記に書いたような不具合がない(または少ない)機種を教えてください。 いっそのことdocomoに乗り換えたいんですが、家族割引が使えないので月々請求が高くなるかな・・・と。 1万円で収まればdocomoに変えちゃえたいです。 これから変えるならdocomoのが良いんでしょうか?? 色々みなさんのアドバイスお聞きしたいです。 些細なことでも良いので教えてください☆