• ベストアンサー

殴られた女子プロレスラーは誰?

ラグビー選手に殴られた品川区の女子プロレスラー(31)って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

『M's Style』のAKINO選手です http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200505/rg2005051101.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー

    先日はじめて、友人に誘われて後楽園ホールに女子プロレスを見てきました。(全女) とにかく、初めての体験だったので、全てに対して面を食らってしまいまして…(笑) アメージング・コングという黒人レスラーがいたのですが、 体格も日本人を圧倒するほど大きく、男性の私が恐怖を感じるほどでした。 そこで、「俺こそ、私こそ、真の女子プロファンだ!」と言う方々に、ご質問があります。 【あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー】を教えてください。 ※ちなみに、現役選手に限らせて頂きます。 また、その女子プロレスラーの団体及びあなたが一押しで選ぶ理由なども添えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します

  • 「女子プロレスラーみたい」と言われました。

    女性の下着に「ボディスーツ」ってあります。 ボディスーツを着用していたら、 Hの前だったか、後だったか思い出せませんが、 彼に「女子プロレスラーみたい。」と言われました。 女子プロレスラーがいけないわけじゃないけれど、気分を害しました。 すごく嫌でした。 男性にはもう少し、デリカシーを持ってもらいたい。 「一事が万事」って気がします。 失礼なこと言う彼を、振ってもいいですか? そんなこと思う私は心が狭いですか?

  • 女子プロレスラーが男性と戦ったら?

    もし、最盛期の北斗晶や豊田真奈美などの女子プロレスラーが、プロレス未経験の男性とセメントファイトしたら男性は負けますか? また、ノーザンライトボムやジャパニーズ・オーシャン・クインビー・ボムは女子選手といえど素人なら骨折することはありえますか?

  • 女子大生はみなプロレスラーになりたかったのか

    女子大生はみな、出来ればプロレスラーになりたかったと思っているのでしょうか。

  • 女子プロレスラー達の生い立ちはどうですか?

    このたびは、女性に焦点を当てて、女性でプロレスラーの生い立ちについてお聞きしたいです。女性で、投げ飛ばされたり、髪の毛を引っ張って、殴られたり一歩間違えたら死ぬかもしれないリスクを抱えながらやっておられましたが、どのような生い立ちなのか、御存知の方は教えてください。 特に有名な女子プロレスラーの方達の生い立ちが知りたいです。 ちなみに私が好きな方は、北斗さんです。 女子プロレスラーでしたら、何人でもよろしいですので、御存知の分だけ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ヌードになった女子プロレスラーって

    ヌードになった女子プロレスラーって以下の人以外にいますか? ・キューティー鈴木 ・福岡晶 ・井上貴子 ・大向美智子 ・東城えみ

  • プロレスラーにケンカを売ったら・・・

    もしアマレスで日本トップクラスの選手が、街中でプロレスラーにケンカを売ったらセメントファイトならプロレスラーの圧勝ですか?プロレスラーは素人を相手にしないと言う意見は今回は無しでお願いします。

  • 現役女子プロレスラーで最年長は?

    お世話になっております。 現役女子プロレスラーで最年長は誰ですか?(年齢不詳除く) やっぱり、デビル雅美、ですか?

  • プロレスラーの引退

    プロレスはごくたまに見るくらいでよくは知らないのですが、この前テレビで高田選手が40歳で引退したのを知ってちょっと驚きました。 プロレスラーは30前半くらいで引退するのが普通だと思っていたものですから。前田選手や舟木選手のように。 プロレスラーは相手の本気の技を受けまくる格闘技なんで、30前半くらいまでしかできないと思ってました。 ボクシングやK1とかは相手の技を防御できるから、40歳くらいまで現役でもなんとも思わないですけど、高田選手が40歳までやっていたのにはちょっとびっくりでした。 高田選手が特別だったということでしょうか?

  • 昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に

    昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に勝利すると相手の周りを鑑識のように囲んだり線香立てのようなものを置いて拝んでみたり…そんな感じのおもしろいパフォーマンスをしていた女子プロレスラーがいました。少しカルト的な格好もしていたような気もしますがハッキリ思い出せません。どなたか詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう