• 締切済み

「女子プロレスラーみたい」と言われました。

女性の下着に「ボディスーツ」ってあります。 ボディスーツを着用していたら、 Hの前だったか、後だったか思い出せませんが、 彼に「女子プロレスラーみたい。」と言われました。 女子プロレスラーがいけないわけじゃないけれど、気分を害しました。 すごく嫌でした。 男性にはもう少し、デリカシーを持ってもらいたい。 「一事が万事」って気がします。 失礼なこと言う彼を、振ってもいいですか? そんなこと思う私は心が狭いですか?

みんなの回答

  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.10

40代 既婚女性です。 辛口ですみませんが・・・。 デリカシーがないのは無いのは貴方です。 彼とエッチするのに「ボディスーツ」ですか? デカパンと同じ部類ですよ、そんなの。 もう少し下着に気をつけて欲しいです。

ice-suki
質問者

お礼

わかりました。 辛口で、楽しいアドバイスをありがとうございました。 これからもよろしくご指導ください。

noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代前半のおっちゃんです 貴女の心が狭いかどうかは置いといて、この程度のことで「別れる、別れない」というところまで考えが及ぶのであれば、今別れた方がお互いの為でしょう。 遅かれ早かれ別れるでしょうから。

ice-suki
質問者

お礼

この程度の言葉は軽いですか…。 わかりました。 簡単に「別れる」みたいなことを言わないようにします。 私の身になって考えていただきありがとうございました。

回答No.8

ソンナノたいしたこと無いよ貴方も言い返せば良いだけ、アンタのアレ子供みたい、男はひくよー 立ち直れないかもね、EDになってもシラネー。

ice-suki
質問者

お礼

私も言い返せばよかったですか? お互いに過激になったら、本当に男女混合プロレスになりそうですが…。 びっくりするようなアドバイスをありがとうございました。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.7

 彼氏さんは思ったことを正直に言うタイプなんでしょうね。心が狭いとは思いませんがこんな事が原因で別れていては誰とも長く付き合えないと思います。  でどうすればいいのかと言えば気分を害したのでもう二度とそんなこと言わないでと真剣な表情で言いましょうもしそれでも言い続けるようであればそれは彼氏が悪いので別れてもいいと思います。  彼には冗談でも自分はとても傷ついたのだと言う事を分からせることは必要だと思います。

ice-suki
質問者

お礼

「もう二度とそんなこと言わないで」と真剣な表情で言います。 私の気持ちを分かっていただきました。 一緒に考えていただきありがとうございました。 嬉しかったです。

回答No.6

心が狭いというより、よほどプライドの高い方なのかなという印象を受けました。 私の友人は厚手の黒タイツを着用している姿を彼に見られて「江頭2:50みたい。」と言われてます。 でも彼女はそれを笑い話にしてました。 彼に悪意はないと思いますけど、許せる許容範囲は人それぞれなので、それで愛情も失せたのであればふってもいいんじゃないでしょうか。

ice-suki
質問者

お礼

おっしゃる通りプライド高いかもしれません。 私は、この話題を友達に話せません。 笑い話にできるようになりたいと思います。 思いもかけないアドバイスをいただきました。 世間が広くなりました。 ありがとうございました。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.5

確かに~!って笑える女性って素敵だと思いますよ。

ice-suki
質問者

お礼

わかりました。 自分のこと、笑えるような素敵な女性になりたいと思います。 鋭いアドバイスありがとうございました。

回答No.4

20代の男です。 >男性にはもう少し、デリカシーを持ってもらいたい。 確かに、男性としては冗談のつもりでも、女性としては気分を害する事ってあると思います。 私自身も良く彼女から「デリカシーが無い!」と怒られる事がありますが、彼女はいつも怒った後に私が言った「デリカシーのない言動」に対しての面白い事をやってくれるので二人で笑って済んでいます。 勿論、一度指摘された内容に関しては、私自身も気を付けるよう努力しています。たまに私が怒るような事もありますが、その時もやる事は同じです。 もしかしたら、ご質問者様の何気ない一言で彼が気分を害しているのを彼は怒る事もせず、聞き流してくれている可能性もありますよ・・・。 女性が男性の気持ちが分からないように、男性も女性の気持ちが分からないのです。 お互い様だと思いますよ。 一度、冷静になり考え直してみて下さい。 まぁ、今回のような件で気持ちが冷めてしまうようなら、これからも長続きはしないと私は思います。 以上、ご参考になれば幸いです。

ice-suki
質問者

お礼

冷静になってよく考えます。 大変参考になりました。 丁寧なお言葉で書いていただきありがとうございました。 嬉しかったです。

  • ara45
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.3

それ関西だったら大爆笑でしょうけどね。 彼も悪気があって言った訳ではないでしょうけどね。 貴女も気にしている所を突かれたので深く傷つかれたんだと思います。 自分も冗談ばっかり言っているのでこの手の失敗はやらかしそうです。^^; 普段の貴女に対する彼の態度はどうですか? 自分に対して愛情を持って接してくれてると感じますか? 口が悪くても優しい人もいるので、彼の普段の態度に愛情を感じるようでしたら今回は許してやっていただけませんか? 私も彼と似ているような気がするので他人事じゃない気がします。 彼に成り代わり謝らせて頂きたいと思います。どうも申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ice-suki
質問者

お礼

「プンプン」怒っていた私は、拝読して「クスッ」と笑ってしまいました。 繰り返し拝読して、大笑いしました。 見ず知らずのara45さんに謝っていただき申し訳ありませんでした。 明るくて楽しいアドバイスありがとうございました。 優しいお気持ちが嬉しかったです。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

「女子プロレスラーみたい。」は、どう考えてもホメ言葉じゃないですね。 ただ、悪意だとしても、それは質問者様に対してじゃなく、主にボディースーツに対してじゃないかな? それと、悪口と言うよりは、例え話の部類じゃないかと思います。 それを気にする/気にしない、許せる/許せないは、質問者様の感性だし、それで別れるのもご自由ですが・・・。 気にし過ぎるとか、許容値が狭いと、生きていくのがしんどくなるだろうとは思います。 また、気分を害したなら、ちゃんとそれを伝えて、相手の真意や釈明を聞いたり、場合によっては謝罪させたら良いんじゃないですか? そういうコトをキチンとしていけば、徐々に成長したり判り合えると思います。 大事な相手や失いたくない相手なら、普通はそういう風にするんじゃないかな? でも、そういう発想が無いなら、最初からその程度の相手・その程度のコトで別れられる相手と言うコトかも知れません。 それならサッサと別れちゃう方が良いかも知れません。

ice-suki
質問者

お礼

アドバイスを拝読して、普段の彼を思い浮かべました。 一つの言葉だけをとらえて普段の彼を忘れてしまっていました。 たくさん書いていただきありがとうございまいした。 アドバイス心に残りました。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

「一事が万事」な彼なら振ってもいいです あなたの心は狭いです 次回は女性のあしらいに長けてる、もて男を狙いましょう

ice-suki
質問者

お礼

次回は女性のあしらいに長けてる、もて男を狙う…。 意味深いアドバイスです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40~50代男性の方に質問です

    30代女性です。最近50代男性と付き合い始めました。 まだキスしていませんが、今度会うときは抱きたいと言われ、 私もそのつもりをしています。 私は20代の頃から補正下着を着用していて、 いまはもう手放せないのですが、 初めてHをするときにボディースーツやガードルを 着けていたらいやですか? 参考までにいつも身に着けているものの写真をアップしておきます。

  • ミニスカ女子高生をどう思う?

    ミニスカ女子高生をどう思う? 行動が矛盾していると思います。階段を上る時にカバンで隠したりする女子高生がいると思います。それに、スパッツやジャージを着用してはにわルック(通じますか?)をしていますよね。なんで下着が見えそうなくらいに短くして隠そうとするのか理解出来ません。 目のやり場に困ると思いませんか? 学校の階段で上に目線をやったらパンチラを目撃してしまう事がありましたか? いまどき白のショーツを穿いている女子高生はいるのでしょうか? 女性の意見もお聞きしたいです。

  • スポーツクラブに勤務の場合、社員なら女子でもスーツ着用でしょうか?

    スポーツクラブに勤務の場合、社員なら女子でもスーツ着用でしょうか? どうせ制服があるから着替えちゃうしいいのかなと思ったのですが、以前通っていたジムの社員さん(男性)はみなさん通勤時はスーツを着ていました。 バイトならみんな私服みたいですが…女性社員はどうですか? ビジネスカジュアルでOK? お分かりになる方、教えてください!

  • ブラジャーを着けて出勤する男性

    男性でブラジャーを着けて会社へ出勤する方も居られるみたいですが、女性用ブラジャーを着用何でしょうか?男性用ブラジャー何でしょうか?僕も、下着女装してエッチな気分でオナニーして射精したくなりますが…日常的にブラジャーを着用してる男性の方か、女性の方は、どう思われますか?回答お願いします

  • ロリ系・女子高生ものが好きな男性って。。。

    結婚してから、 時々、夫のHDVDを発見してしまうことがあります。 H動画を見ることや、 一人Hしていること自体は全然よいのですが、 そのHDVDが、たいがい女子高生ものか、ロリ系っぽいものなので、 少々、嫌悪を感じてしまいますm(--)m 嫌悪、というと大げさかもしれませんが、 何となく、「え~っ↓」という感じで・・・。 最初、見つけた時は正直、ちょっとショックでした。 「こういうのが好みなんだ。。。」て。 コレクションしてるというほどの数ではなく、 全部でほんの数枚なんですけど。 個人的には OLもの とか 熟女もの とかだと、 嫌悪なく、なんとなく安心感があります(^^; そんな私の感覚もおかしいかもしれませんが(--; セーラー服や制服、 男性がHな気分をそそられるというのは 分かるような気がします。 夫の女性の好みが童顔ということもあるのかもしれません。 でも そればっかり ていうのは何か嫌なんですよねー(>< 夫はHの経験は少ないほう(のはず)で、 SEXに自信のあるタイプではありません。 そいういうことも関係しているでしょうか。 明らかに幼いロリ系、女子高生だと、 自分が男として優位に立ちやすい、ということが 心理的にあるのかと思ったりするのですが、 どうなんでしょう? もっと単純な、単なるHDVDの好みなんでしょうか。。。 ちなみにロリ系や女子高生ものが好きな男性って、 Sの気が強いんでしょうかね? 夫はどちらかというとMかなって思ってたんですけど。。。 書いていて、なぜ自分が嫌悪感をもつのか、 ちょっと思いつきました。 多分「生身の女子高生を見てもHな気分になったりするのかしら」 ということを思ってしまうからですね。 OLさんなど大人の女性に対してであれば、 「まぁ男なんだからムラっとくることもあるだろうな」 くらいで何とも思いませんが。 女子高生にそういう気持ちを抱いてるとすればやっぱり嫌ですねm(--)m HDVDの趣向と現実の問題とは別なんでしょうか。 男性の心理はどんなものか、ちょっと教えていただきたいです。

  • 女性のビジネスでの服装

     仕事上、訪問の多い仕事をしております。  訪問の際の服装で質問なのですが、女性の場合、きっちりしている服装であれば、アンサンブルでも可能でしょうか?男性の場合は、スーツが原則のようですが、女性はスーツではなくても、失礼に思われないでしょうか?  現状、私はスーツで出張へいっております。極力、イメージがよくない黒のスーツは着用しないようにしています。  ご回答をよろしくおねがいいたします。

  • 女子力を簡単に使う人

    まわりに『女子力』をすぐ使う人、いませんか? 特に男性が女性を褒めるときに『女子力』を使うことが私は雑に聞こえて仕方ありません。 例えば、複数人でラーメン屋で食事した際に、お茶を人数分入れて戻ってきたとき、『おお!女子力!』などと男性が言ってくるのが内心うんざりしてます。 その程度で女子力があるかも疑問ですし、必ずしもお礼を言って欲しいわけでもないのですが、もし声をかけられるならば、私は『ありがとう』『優しい』などと言ってもらったほうが嬉しいです。 なんだか茶化されている気分になってしまいます。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 30代前半~40代前半の女性に質問です。

    自分は20代後半で、年上女性が好みなので年齢制限の質問なのですが、あるサイトに女性は男性にかっこいい姿であって欲しいから下着も清潔でかっこいいのを着用して欲しいと言うようなことが書かれているのを読みました。 それで女性は勝負下着持っていたり、持っていなくてもデートなどの時には上下お揃い着用を心がけているとよく聞くのですが、男性も勝負下着持っていて欲しいですか?またどんなパンツ着用して欲しいとかありますか?

  • ガードルが先か、パンストが先か?

    女性の皆さん、ある程度の年齢とともにガードルやボディスーツといった補整下着を着けられると思うのですが、先日疑問符のつく話を耳にしました。 というのも、ボディスーツを着けて身体を整えてからパンストは穿くのが良いらしいのです。 わたしはパンスト穿いてから、ガードル穿いたりボディスーツ着けたりしてました。パンストが落ちるのをガードルが留めてくれるから安心だからです。 しかし、パンストは滑りが良いので補整下着が動いて効果が減少するというのです。 それならと、ボディスーツ着けてからパンスト穿いて、その上にガードル穿いてみると、なんとも変なんです。 皆さん、どう思われますか?詳しい方いらっしゃったら教えてください。