• 締切済み

ブラジャーを着けて出勤する男性

男性でブラジャーを着けて会社へ出勤する方も居られるみたいですが、女性用ブラジャーを着用何でしょうか?男性用ブラジャー何でしょうか?僕も、下着女装してエッチな気分でオナニーして射精したくなりますが…日常的にブラジャーを着用してる男性の方か、女性の方は、どう思われますか?回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

女性用ブラジャーの人も、男性用ブラジャーの人も居るでしょうね。 下着なので、人に迷惑かけているわけではないし、別にかまわないんじゃないでしょうか? 男性でも胸がある(巨乳)人は少なからず居るし、そういう人の場合、走ったり階段を上がったり下りたりする際に、胸が揺れて痛い、というのは、男性も女性も関係ないでしょう。 着けた方が良いと思えば、男性でも着けたらよいと思います。 放っておいたら、女性同様、だんだんオッパイが垂れてきますよ。 これも、男性も女性も関係ないでしょう。 人の目を気にするより、自分の体のことを優先させた方が良いでしょう。 着ける時に、女性用ブラジャーを選ぶか、男性用ブラジャーを選ぶかは、好き好きでしょう。 体型に合うのなら、女性用ブラジャーでも良いと思います。

moomin500
質問者

お礼

ランジェリーショップで女性店員に、自分のバストサイズを聴いてみたいけど変に通報されたら怖いです…万引きでは無いから犯罪では無いかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も男ですが、ブラジャーをして出勤しています。ブラの中身は、右側には、その日のお弁当のおにぎりやタクワン、ウィンナーなどを一まとめして入れておきます。うまい具合に膨らんでいます。 左側のパットには、携帯電話と、他に、お昼に飲む牛乳パック(「乳」なので。これがホントのブラ=「乳隠し」かな。)を入れておきます。  携帯電話はマナーモードにしておき、受信すると振動するので、それが乳首を振動すると感じてしまいます。会議中なんかに振動すると、我を忘れて思わず、男の喘ぎ声が漏れてしまいそうです。 質問者の「moomin500」は、パンティを履いていくことについても質問してますよね。パンティとブラジャーの二重奏で、なまめかしい音楽が身体の内側の芯から奏でられるようで、すごく感じてしまいそうですね。 でも、交通事故とか急病とかで病院に担ぎ込まれ、ズボンや衣服を脱がされた時にパンティとブラジャーを着けてるのがわかった時、医者や看護婦からは白い目で見られそう。また、会社の同僚や上司からは、軽蔑されてしまいそうな・・・。クビにならないといいんですがね、その辺、どうなんでしょうかね。  

moomin500
質問者

お礼

僕なら、もしパンティを履くならボーイッシュなパンティを履きますね。だから、道端で倒れても大丈夫かも?家では女の子みたいな下着女装するかもです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラジャーについて。

    30代の男性です。きっかけがありまして、女性用のブラジャーを着用しています。趣味で着用しているのではないことを最初に申し添えておきます。普段は、ブラジャーの上に、シャツとかトレーナーを着ています。薄着の季節になると、ブラジャーのラインとか色が透けないように キャミとかタンクを重ねます。私は汗かきなので、ブラジャーだけで、シャツとかティシャツを着たいのですが、どのようにすればブラジャーが透けない(透けにくい)でしょうか? 女性の皆さんのアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • B70の男性用ブラジャーって

    ここ数年来メンズブラジャーが売り上げ伸ばしているようです。 デザインも女性用と見た目変わらないものもあります。ショーツもとてもフェミニンです。これ着けてたら、見られてもメンズだよって言い訳出来るんですよね。 でも問題はアンダーが85センチ以上(殆ど90センチ以上)なんですよね。 アンダー70センチのものはないですよね。女性用しか着けられません。 見られたら間違いなく女装です。 男性用ブラジャーでB70のもの売ってるところ知りませんか?

  • ブラジャーをわざとを透けさせる心理

    ここ数年、この薄手の季節になると疑問に思うことがあります。 ブラウス越しにブラジャーが透けている女性をよく見ます。 しかも青や赤といった色で、明らかに本人も透けていることが分かっている上で着用しているとしか思えません。 夏は暑いからと言っても、ブラジャーも下着なので本来は見えて欲しくないはずであり、キャミソールやブラジャーの色遣いなどで見えなくするというのが女性心理かと思っています。 街中のOLは勿論ですが新幹線の売り子やスッチーでよく見かける気がします。 ・自分に自信があって見せている。(私を見て欲しい?) ・ただ単に暑いから、結果的に見えてしまっている。 ・ファッションとして見せている。 ・ブラジャーは下着としてもはや意識はない。 どういった心理なのでしょう。 特に女性からの意見をお聞かせ下さい。

  • 自分のドレスが女装オナニーに使われていたら……

    私は男ですが、女装が好きです。 特にウェディングドレスが好きで、オークションやネットショップで購入しています。 ウェディングドレスを着るときはだいたい、シティホテルかラブホテルに衣装を持ち込んでいます。下着も白のスリーインワンを着て、パールのアクセサリーをつけ、白いハイヒールを履いて花嫁さんになりきります。その姿を鏡で見ていると興奮して、スカートをめくりあげ、性器をしごいて射精してしまいます。射精するまで、大きな声で淫語を叫びながらえっちな気分を盛り上げていくのも大好きです。 私が特に興奮するのは、そのウェディングドレスを着ていた人たちのことを想像することです。 中古のドレスですから、おそらく貸衣装で何人もの女性が着ているのでしょう。人生で一番華やかな瞬間に着ていたウェディングドレスを、女装好きの男が着てオナニーしていると知ったらその花嫁さんたちはどんな顔をするか想像すると一番興奮して射精してしまいます。 女性の方で、自分の着ていたウェディングドレスが私のオナニーに使われていたとしたら、どんな気分になりますか?

  • ブラジャーを買いたい

    今年に大学一年生になりました。 今までブラジャーを普段着用したことがありません。 小学生高学年の頃に母が一度買ってきてくれたものをつけたことはありますが、気持ち悪くて(アンダーの締めつけ、軽い性同一性障害により)吐き気がして、それ以来キャミソールで過ごしてきました。 それほど胸が大きい方ではなかったのであまり苦はなかったのですが、最近彼氏ができたので、少しそういうことに気を使いたいと思うようになりました。 でも昔のことがトラウマでなかなかブラジャーの購入に踏み切れません。 今だにあまり肉付きがよくない(あばらわかる程度)し、昔にしたブラジャーは子供用なので、それでも苦しかったのなら大人用は...と考えるとまた苦しい思いをしそうで少し怖いです。 (キャミソールでもパッド、アンダーにゴム的なものがついててブラジャーに近いものは苦しかったです) それと正直まだ心のどこかで少しだけ性別の不一致を感じているので、ブラジャーをつけることに抵抗感があります。 でも彼が私を精神的に女性にしてくれたので、彼のためにもはやくしっかりとした女性になりたいです。 そこで質問は二つです。 ・今のブラジャーは苦しくないのか ・下着屋に入ってから購入は強制的な感じになるのか(ちゃんと悩みたいので) 何か不明な点があれば指摘して下さい。 どなたか回答お願いします。

  • 男性 女性っぽい

    男性 女性っぽい 中年男性です。 髪の量は多い。喉仏は目立たない。腋毛はない。すねげはない。陰毛は普通。身長は、155センチ。靴サイズは23.5。 愛と性の対象は、女性。 性交、射精は十分可能。 普段は、女性下着(ショーツ、パンスト)着用。願望は、この外にブラジャー、キャミソール、ガードルもしたい。化粧もしてみたい。女性用アウターも着てみたい。 日常の身体的特徴、身体機能、性癖等は以上のとおりですが、自分自身他の男性と相当異なるような気がしています。 男女の性差を言ういわゆるジェンダーなのでしょうか。 単なる好色であればそれはそれで納得します。 よろしくご回答をお願いします。

  • ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。

    ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。 六月で衣替えにより夏服を着用する方も増えたと思います。 変な質問ですが女性のブラジャーが透けて見えるのをどう思いますか。 自分は男ですが、中学生や高校生の時に女子生徒のTシャツや制服のブラウスからブラジャーが透けて見えるのにドキドキしてしまいました。男性の方はドキドキしたり興味を持ったりしませんでしたか? 女性は中学生や高校生の時にブラジャーが透けて見える事を気にしていたのでしょうか?覚えている事は夏で熱くても体育の授業でTシャツ一枚にならずに上着のジャージを着用していた女子がいました。また制服の時にも袖が無いカーディガン等を着用してブラジャーが見えない様に対策をしていたと思われる女子もいました。Tシャツや制服からブラジャーが透けるのは仕方が無いと思って気にしない方も多いのでしょうか?女性の心理もお聞きしたいです。

  • ブラジャーのサイズについて!(男女お願いします!)

    21歳、女です! 少しお金に余裕が出てきたため、きちんとサイズを はかって自分に合ったブラジャーが欲しくなりました。 そこで質問なんですが、ブラジャーのサイズというのは どこではかってくれるものなのでしょうか?? 専門店というのは、普通にデパート・百貨店などに入っている 下着屋さんのことをいうのでしょうか? それと、彼氏と行こうと思っているのですが… 男性はやっぱり恥ずかしいでしょうか? 店員の方など、男性が下着屋にいるのは好ましく 思わないでしょうか? ご回答お願い致します!!

  • 何歳からブラジャーをしましたか?何歳からトランクスをはきましたか?

    女性の方は何歳ぐらいからブラジャーを着用しましたか? 男性は何歳ぐらいからトランクスをはくようになりましたか? 男です。トランクスをはくようになったのは高校に入ってからでした。周りの同級生と比べて、かなり遅いと思います。中学校でブリーフは少数派だったと思います。小学校の時はブリーフをはいている同級生が多数派でした。やはり、中学生になるぐらいにトランクスに変更するのでしょうか? 女性はどうなのでしょうか? 小学校で既に胸が膨らんでいる同級生がいました。逆にペッタンコの同級生もいました。小学校高学年や中学校では、成長期の差によって個人の差があると思います。 皆様は成長が周りと比べて早い方でしたか? 最初はスポーツブラでしたか? ホックの付いたブラジャーをするのは中学生からでしょうか? ブラジャーを着用するようになるのは嬉しい事なのでしょうか?

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 付き合っている彼に対して不安を感じています。最近同棲を始め、喧嘩で彼に必要ないと言われたことが心に残っています。彼の考え方の変化や家族紹介の話は嬉しい反面、すれ違いから生じる喧嘩を繰り返すことに不安を感じます。自分の気持ちを伝えて解消することで関係を元通りにしたいです。
  • 彼との関係に不安を感じています。喧嘩で必要ないと言われたことや別れたいとは言わなかったことがモヤモヤしています。同棲を始めたばかりで別れるのが難しい状況もあり、不安が脅迫観念となって普通の日常生活にも影響しています。彼とのコミュニケーションを通じて不安を解消したいです。
  • 彼との関係について悩んでいます。喧嘩で言われた必要ないという言葉が頭から離れず、愛情を上手く返せなくなってしまいました。身体の中から押し寄せる不安感や彼との将来に対する迷いもあります。彼との話し合いを通じて心の中の不安を取り除きたいです。
回答を見る