• 締切済み

ブラジャーを着けて出勤する男性

男性でブラジャーを着けて会社へ出勤する方も居られるみたいですが、女性用ブラジャーを着用何でしょうか?男性用ブラジャー何でしょうか?僕も、下着女装してエッチな気分でオナニーして射精したくなりますが…日常的にブラジャーを着用してる男性の方か、女性の方は、どう思われますか?回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

女性用ブラジャーの人も、男性用ブラジャーの人も居るでしょうね。 下着なので、人に迷惑かけているわけではないし、別にかまわないんじゃないでしょうか? 男性でも胸がある(巨乳)人は少なからず居るし、そういう人の場合、走ったり階段を上がったり下りたりする際に、胸が揺れて痛い、というのは、男性も女性も関係ないでしょう。 着けた方が良いと思えば、男性でも着けたらよいと思います。 放っておいたら、女性同様、だんだんオッパイが垂れてきますよ。 これも、男性も女性も関係ないでしょう。 人の目を気にするより、自分の体のことを優先させた方が良いでしょう。 着ける時に、女性用ブラジャーを選ぶか、男性用ブラジャーを選ぶかは、好き好きでしょう。 体型に合うのなら、女性用ブラジャーでも良いと思います。

moomin500
質問者

お礼

ランジェリーショップで女性店員に、自分のバストサイズを聴いてみたいけど変に通報されたら怖いです…万引きでは無いから犯罪では無いかな

回答No.1

私も男ですが、ブラジャーをして出勤しています。ブラの中身は、右側には、その日のお弁当のおにぎりやタクワン、ウィンナーなどを一まとめして入れておきます。うまい具合に膨らんでいます。 左側のパットには、携帯電話と、他に、お昼に飲む牛乳パック(「乳」なので。これがホントのブラ=「乳隠し」かな。)を入れておきます。  携帯電話はマナーモードにしておき、受信すると振動するので、それが乳首を振動すると感じてしまいます。会議中なんかに振動すると、我を忘れて思わず、男の喘ぎ声が漏れてしまいそうです。 質問者の「moomin500」は、パンティを履いていくことについても質問してますよね。パンティとブラジャーの二重奏で、なまめかしい音楽が身体の内側の芯から奏でられるようで、すごく感じてしまいそうですね。 でも、交通事故とか急病とかで病院に担ぎ込まれ、ズボンや衣服を脱がされた時にパンティとブラジャーを着けてるのがわかった時、医者や看護婦からは白い目で見られそう。また、会社の同僚や上司からは、軽蔑されてしまいそうな・・・。クビにならないといいんですがね、その辺、どうなんでしょうかね。  

moomin500
質問者

お礼

僕なら、もしパンティを履くならボーイッシュなパンティを履きますね。だから、道端で倒れても大丈夫かも?家では女の子みたいな下着女装するかもです