menokokamuyのプロフィール

@menokokamuy menokokamuy
ありがとう数61
質問数9
回答数58
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
55%
お礼率
88%

  • 登録日2011/01/30
  • 生きる意味

    今、自分学生でして(高校)、しかし、小さい時から一度として生きる意味なんて考えた事ありません! 考えた事あったとしても、忘れてしまいました! 一人ひとり生きる意味って概念が違うと思いますが、 僕に教えて欲しいですし、また参考になる事をこれから生きていく上で、必要だと思い投稿させて頂きました!

  • 未成年飲酒

    私は19歳です。 この前友達との集まりがあってそこでお酒も飲みました。 その帰り道に自転車で帰っている所を警察に捕まってしまい住所、名前、連絡先、親の連絡先など事細かに聞かれてしまいました。あとから知り合いにいろいろ聞いたところ、未成年飲酒で家庭裁判所まで呼ばれて50万以下の罰金と言われました。具体的にいくらくらい取られてしまうのか、前科がついてしまうのか、親は公務員なのですが大丈夫なのか、自分も将来公務員にはなれないのか、など不安で不安でどうしようもありません。反省してもしきれません。 どなたか詳しく分かる方に教えて頂きたいです。

  • けいおん!のフィギュアを取ったはいいが処分できない

    高校生です。 けいおん!にはまってます。 しかしフィギュアとか机に飾る趣味はないです。 何ですけど実は臨時収入があってゲーセンに行きました。 あまり行かないのでUFOキャッチャーなど下手なのですが友達の支援のおかげでけっこう取れました。 その場のノリでフィギュア3体とバスタオルとぬいぐるみを獲得したのですが、前述の通りフィギュアなどを飾る趣味はなく飾ったら家族から確実に変な目で見られます。 特に母親はこういうのを好かないので絶対に飾りたくありません。 しかし当然親なので部屋に掃除に来ます。 そのときに不自然にそんなもんを置いておくわけにいきません。 机の中のスペースはフィギュア1個が限界です… こういうときどうすればいいか教えてください。

  • 泥酔してしまい女子にあるまじき行為を

    閲覧ありがとうございます。 早速ですが本題に入ろうと思います。 私は大学2年の女子です。 先日、高校のクラス会(共学です)があり飲み会をしました。 軽く失恋状態だったことと、飲み放題ということもあり、酷く飲みすぎてしまいました。 記憶がなくなり、気づくとお手洗いに。そして最悪なことに、糞をもらしてしまっていたようです。(気分を害された方、すみません) そしてろくに歩けない状態で、親を呼んでもらい連れてかえってもらいました。 恥ずかしいのもありますが、私を介抱してくれた友達へ申し訳ないです。 心配のメールをもらいましたが、なんと返事をすればいいかわかりません。 開き直ってネタにすることもできますが、それでは友達にわるいと思います。 どうすれば良いのでしょうか? とにかくお酒は控えます。ただ周りとどう接すれば良いか、よろしくお願いします。

  • 歪んだ 正義心

    どんな 例 が あげられますか。