小山 馨のプロフィール

@koyamakaoru 小山 馨
ありがとう数68
質問数47
回答数55
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
87%

  • 登録日2011/02/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 床オナニーについて

    今現在高3の自分はいつもズボン、パンツをはいたまま布団で床オナニーをしてるのですが、この場合実際にセックスするとイケなくなるって本当ですか?

  • ベトナム人はアメリカを嫌いだと言わないのはなぜ?

    ベトナムにはアメリカ人が大挙して押し寄せて国がめえちゃくちゃになって いるのに、ベトナム人がアメリカを批判しているのは見たことがありません。 フランスの植民地だった時代もあるのに、フランス人批判もしませんよね? なぜでしょうか?

  • オナニー

    女がオナニーしてたら引きますか? アマゾンで大人のおもちゃを買いたいのですが、ど~も一線を越えられません(笑) ちなみにオナニーは毎日指でしています♪

  • 自衛隊を無くして災害救助隊にすることはできないので

    自衛隊から災害救助隊に鞍替えしたほうが、人々の為になるのでは ないか?と、地震のニュースを見て思ったのですが、そうすることは できないのでしょうか? 今の自衛隊だと、どう見ても軍隊なので、その存在をアジア諸国に 理解してもらうのは難しいように思います。が、災害救助隊すれば、 アジア諸国も理解してくれるのではないでしょうか。 自衛のためと称してどこまでも戦争を仕掛けていった前例がある ので、今のまま自衛隊を存続させておくのは、非常に危険だと思う のですが。暴力装置そのものなので。 災害救助隊にし、大幅に規模を縮小し、税金も節約できる。まさに 良いこと尽くしのような気がするのですが、これはできないのでしょうか? 民主党にはその辺まで踏む込んだ大改革を実行してもらいたいのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#135658
    • 政治
    • 回答数21
  • 常日頃愛国心だの国益だの言ってる人に聞きたいのです

    常日頃愛国心だの国益だの言ってる人に聞きたいのですが、 今回の震災で被災した人たちのためにちゃんと寄付しましたか? もちろんちゃんと寄付されているとは思うのですが、口先だけで 愛国心だの国益だの言ってる人もいるのではないかなぁ?と、 ちょっと気になったもので。 愛国者はこういう時は率先して支援しますから、聞くだけ野暮 かもしれませんが・・・。 ちなみに、ペションジュンさんは7200万円も被災者のために 寄付してくださったようです。

    • ベストアンサー
    • noname#135658
    • 政治
    • 回答数7