• ベストアンサー

生きる意味

menokokamuyの回答

回答No.5

20代の男です。 ストレス社会と呼ばれて数年、こんなご時世ですから生きている事に疲れてしまう方もいらっしゃいます。 病気などで生きたいのに生きられない方も沢山いらっしゃいます。 ご質問者様の境遇は文面からは想像も出来ませんが「生きる意味」ではなく、「何故、生きていたいのか?」を考えてみてはどうでしょうか? 少しは答えが見付かるかもしれませんよ。 以上、ご参考になれば幸いです。

koyamakaoru
質問者

お礼

重みが伝わってきます! 頑張ります! 参考にさせて頂きます!