• 締切済み

女子大生はみなプロレスラーになりたかったのか

女子大生はみな、出来ればプロレスラーになりたかったと思っているのでしょうか。

みんなの回答

• hue2011
回答No.5

どういう書き込みなり記事を見てそういう発想をされたか教えていただけないとまともな回答ができません。 普通あり得ない設定ですから。 昔長与千種だとかジャガー横田がいるころそれに憧れてという女子高生は見たことがありますが、ビューティペアだとかダーティペアみたいなアイドルがあったころです。 それは、自分も聖子ちゃんになりたいというような妄想でしたけど、いま神田さやかになりたいと本気で思う人はいないでしょう。それと同じで、なりたいひとはいるかもしれないけど、「みな」なんていわれる状況はあり得ません。 発想自体普通ないんじゃないでしょうか。

• GENESIS
回答No.4

なぜそのように思ったのかが解りません。 中には居るかもしれませんが、全てではないと思います。

• nijjin
回答No.3

>女子大生はみな、出来ればプロレスラーになりたかったと思っているのでしょうか。 つまり、100人いれば100人、1000人いれば1000人全員がということでしょうか? だとすれば、それはありえません。 女優になりたい、医者になりたい、アイドルになりたい、教師になりたい、建築家になりたいなどそれぞれなりたいものがあります。

回答No.2

むしろプロレスラーになりたいと思う人のほうが少ないと思いますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

体づくりが重要ですから、その年齢でそう思う人は居ないのでは。 その年齢なら、もうすでに成りかけていないと。 あと、恋愛カテなことを考慮すると、普通の恋愛が難しそうな女子プロの 世界に入りたい女性は少数だろう、と言っておきます。