• 締切済み

女子大生はみなプロレスラーになりたかったのか

女子大生はみな、出来ればプロレスラーになりたかったと思っているのでしょうか。

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2801/7251)
回答No.5

どういう書き込みなり記事を見てそういう発想をされたか教えていただけないとまともな回答ができません。 普通あり得ない設定ですから。 昔長与千種だとかジャガー横田がいるころそれに憧れてという女子高生は見たことがありますが、ビューティペアだとかダーティペアみたいなアイドルがあったころです。 それは、自分も聖子ちゃんになりたいというような妄想でしたけど、いま神田さやかになりたいと本気で思う人はいないでしょう。それと同じで、なりたいひとはいるかもしれないけど、「みな」なんていわれる状況はあり得ません。 発想自体普通ないんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1114/2608)
回答No.4

なぜそのように思ったのかが解りません。 中には居るかもしれませんが、全てではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17457)
回答No.3

>女子大生はみな、出来ればプロレスラーになりたかったと思っているのでしょうか。 つまり、100人いれば100人、1000人いれば1000人全員がということでしょうか? だとすれば、それはありえません。 女優になりたい、医者になりたい、アイドルになりたい、教師になりたい、建築家になりたいなどそれぞれなりたいものがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

むしろプロレスラーになりたいと思う人のほうが少ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

体づくりが重要ですから、その年齢でそう思う人は居ないのでは。 その年齢なら、もうすでに成りかけていないと。 あと、恋愛カテなことを考慮すると、普通の恋愛が難しそうな女子プロの 世界に入りたい女性は少数だろう、と言っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 殴られた女子プロレスラーは誰?

    ラグビー選手に殴られた品川区の女子プロレスラー(31)って誰ですか?

  • 「女子プロレスラーみたい」と言われました。

    女性の下着に「ボディスーツ」ってあります。 ボディスーツを着用していたら、 Hの前だったか、後だったか思い出せませんが、 彼に「女子プロレスラーみたい。」と言われました。 女子プロレスラーがいけないわけじゃないけれど、気分を害しました。 すごく嫌でした。 男性にはもう少し、デリカシーを持ってもらいたい。 「一事が万事」って気がします。 失礼なこと言う彼を、振ってもいいですか? そんなこと思う私は心が狭いですか?

  • 女子プロレスラー達の生い立ちはどうですか?

    このたびは、女性に焦点を当てて、女性でプロレスラーの生い立ちについてお聞きしたいです。女性で、投げ飛ばされたり、髪の毛を引っ張って、殴られたり一歩間違えたら死ぬかもしれないリスクを抱えながらやっておられましたが、どのような生い立ちなのか、御存知の方は教えてください。 特に有名な女子プロレスラーの方達の生い立ちが知りたいです。 ちなみに私が好きな方は、北斗さんです。 女子プロレスラーでしたら、何人でもよろしいですので、御存知の分だけ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー

    先日はじめて、友人に誘われて後楽園ホールに女子プロレスを見てきました。(全女) とにかく、初めての体験だったので、全てに対して面を食らってしまいまして…(笑) アメージング・コングという黒人レスラーがいたのですが、 体格も日本人を圧倒するほど大きく、男性の私が恐怖を感じるほどでした。 そこで、「俺こそ、私こそ、真の女子プロファンだ!」と言う方々に、ご質問があります。 【あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー】を教えてください。 ※ちなみに、現役選手に限らせて頂きます。 また、その女子プロレスラーの団体及びあなたが一押しで選ぶ理由なども添えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します

  • ヌードになった女子プロレスラーって

    ヌードになった女子プロレスラーって以下の人以外にいますか? ・キューティー鈴木 ・福岡晶 ・井上貴子 ・大向美智子 ・東城えみ

  • 女子プロレスラーが男性と戦ったら?

    もし、最盛期の北斗晶や豊田真奈美などの女子プロレスラーが、プロレス未経験の男性とセメントファイトしたら男性は負けますか? また、ノーザンライトボムやジャパニーズ・オーシャン・クインビー・ボムは女子選手といえど素人なら骨折することはありえますか?

  • 現役女子プロレスラーで最年長は?

    お世話になっております。 現役女子プロレスラーで最年長は誰ですか?(年齢不詳除く) やっぱり、デビル雅美、ですか?

  • 昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に

    昔、TVで見た女子プロレスラーが思い出せなく、気になっています。試合に勝利すると相手の周りを鑑識のように囲んだり線香立てのようなものを置いて拝んでみたり…そんな感じのおもしろいパフォーマンスをしていた女子プロレスラーがいました。少しカルト的な格好もしていたような気もしますがハッキリ思い出せません。どなたか詳しい方お願いします。

  • 女子プロレスラー

    みなさんのかわいい・好きだと思う女子プロレスラーを教えてください。

  • プロレスラー男女

    少し前ですが、ある雑誌で、 貴方の知っている「プロレスラー」は?という質問が有り、猪木が1位でした。 まぁ、猪木の1位は、頷けますが、 現役の大人気・看板レスラーが、結構、下の方のランクで驚きました^^; そこで、お聞きしたいです。 現役・引退・亡くなった等には、一切関わらず、 「プロレスラー」と言って浮かぶ人物を教えて下さい。 男子・女子、或はどちらかだけでも結構です。