• 締切済み

女子プロレスラー達の生い立ちはどうですか?

このたびは、女性に焦点を当てて、女性でプロレスラーの生い立ちについてお聞きしたいです。女性で、投げ飛ばされたり、髪の毛を引っ張って、殴られたり一歩間違えたら死ぬかもしれないリスクを抱えながらやっておられましたが、どのような生い立ちなのか、御存知の方は教えてください。 特に有名な女子プロレスラーの方達の生い立ちが知りたいです。 ちなみに私が好きな方は、北斗さんです。 女子プロレスラーでしたら、何人でもよろしいですので、御存知の分だけ教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#226184
noname#226184

みんなの回答

回答No.1

その人によって様々なようですが、あまりご立派な家柄ということはないようです。 参考になるかどうか、こんなのがありました。 http://prowresw.なんちゅうことぜよ.pw/

noname#226184
質問者

お礼

御回答をいただきまして、ありがとうございます。 自分が死ぬかもしれないのにあれだけパワフルに技をかける精神力は、いったいどこからきているのでしょうか?本当にすごいと思います。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー

    先日はじめて、友人に誘われて後楽園ホールに女子プロレスを見てきました。(全女) とにかく、初めての体験だったので、全てに対して面を食らってしまいまして…(笑) アメージング・コングという黒人レスラーがいたのですが、 体格も日本人を圧倒するほど大きく、男性の私が恐怖を感じるほどでした。 そこで、「俺こそ、私こそ、真の女子プロファンだ!」と言う方々に、ご質問があります。 【あなたが選ぶ一押し女子プロレスラー】を教えてください。 ※ちなみに、現役選手に限らせて頂きます。 また、その女子プロレスラーの団体及びあなたが一押しで選ぶ理由なども添えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します

  • 昔の漫画 プロレスラーの娘?

    もう20年以上前じゃないかと思います ジャンプだったと思います。 多分第一話しか読んだことないと思いますが急に思い出しました。 両親がプロレスラーか何かで、娘は女子高生?中学生?でセーラー服。 家の中がとにかくトレーニングでできていました。 床もなかったような? 洗面所でも鉄棒に片手でぶら下がって歯を磨いたり。 ご存知の方タイトル教えてください。

  • サンデーサイレンスの生い立ち

    サンデーサイレンスのセリが行なわれた場所、 また、セリの帰りに事故にあった具体的な場所を調べています。 ソースのみでも結構ですので、 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 同時に、競走馬の詳しい生い立ちに関する(信用度の高い)情報を 調べる方法も教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 浜田万葉と浜田文子は、姉妹?

    浜田万葉と浜田文子は、姉妹でしょうか? ちなみに「文子」は、女子プロレスラーです。(父は グラン浜田これまたプロレスラー) ご存知の方お願いします。

  • 女子もワックスを使うのですか?

    昨日今日に続いて驚いたことです。 クラスで女子やクラスの人の親がワックスを使っていることを聞きました。 私は今まで女子はワックスを使わないとばかり思っていました。 基本的に私(男)は、ワックスを使わないのでよく分からないのですが、ワックスって 髪の毛を立たせる物なんですよね。 思い切って直接その女子たちに聞くこともできずにこちらに質問させていただきました。 女性の髪は基本的に立っていませんよね。なぜワックスを使うんでしょうか?>< ご無礼だとは思いますが、教えてくださる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 女子大生でカツラ

    女子大生です。 これから外部での実習が始まるため黒髪に染めました。 もともと黒髪は似合うと言われていましたが、元々髪型を頻繁に変えるタイプでもあり、これから1年近く黒髪は少し飽きてしまいそうです。 そこで雰囲気を変えるために女性用のカツラ(ウィッグ?)を買おうと思っています。 明るめの茶髪のショートスタイルを買いたいと思っているのですが、私は今肩甲骨くらいまで髪の毛があります。 量は元々どちらかと言えば多い方です。 髪の毛を固めて中にしまったり、それでも落ちてきたり、やはりかなり面倒でしょうか? あと自分の髪の毛をカツラの中にしまうということで頭でっかちに見えたりしてしまいますか? 詳しい方、お知り合いに似たような人がいる方、アドバイス下さい(>_<)

  • 結婚式で生い立ちの映像を頼まれたのですがアフターエフェクトで制作しよう

    結婚式で生い立ちの映像を頼まれたのですがアフターエフェクトで制作しようと思ってますがフレームサイズを720×480でよいのか1,280×720くらいにしてた方がよいのか迷っています。結婚式のスクリーンは結構でかいのでおっきい方がよいのでしょうか? 写真の解像度も72で問題ないのか心配です200くらいにしてた方がって気持ち的にあるんですが10分くらいの物を作る予定なのでなるべく軽くしとかないと後でパソコン動かなくなりそうな気もしますが解像度72で写真は荒くならないのか心配です。 どなたか詳しい方、宜しくお願いします

  • 面接の質問で血液型や生い立ちを聞かれました。

    就活をしています。 先日受けた企業での質問です。 「血液型は何?」 「家はどこ?」 「家族は?」 「生い立ちは?」 A型ですと答えると、 「あーだったら一つの目線からしか物事見れないよね」 生い立ちを答えると、 「じゃあ裕福ではなかったでしょ?むしろ貧しい生活だよね。貧乏な幼少期だったわけね」 「今まで生きてきて、苦労しかないなーって感じ?」 など、初対面でいきなり何を言い出すんだ・・みたいな返事が来ました。 私は祖母に育てられたのですが、正直金銭的な苦労はあまり感じていませんでした。 節約の大切さは教えられましたが、貧乏だな・・と思ったことはありません。なので、その決めつけた返答にただ唖然でした。 会社は小さな商社で、1年半前に吸収合併され、社長だった方が支社長として在籍されています。 仕事内容は営業事務です。今回は二次面接で、前回は人事の女性事務員の方が面接をしてくれました。その時に「支社長は怒鳴るので、それに耐えられる人材が欲しい。支社長は営業しかやってないから、事務はさっぱりなんだけどね」と言われ、パワハラを受け入れられますかってこと?って感じでした。 今回の面接官がその怒鳴るらしい支社長さん(65才)でした。 非常識な返答もその支社長さんでした。最初は、私の反応を見たいからそういうことを言ってるのかな?とも考えましたが、結果傷つけることしか言わず、そんなに言われる必要ってあるかな?と疑問に思いました。 会社が人を雇うということは、それなりのリスクを負わなければいけないことは分かっています。 ですが、それを他の会話やもっと違った言葉で見抜くのが面接官のやるべきことなのでは?と思います。しかも営業しかやってないなら、尚更人を見る目があってもいいんじゃないの?とか、後から腹が立ってきました。 他にも何社か受けていますが、そんなことを聞かれた会社は初めてで、面食らってしまいました。 身内にその話をしたらとても怒っていて、「精神的苦痛で訴えなさい!!」と言い出しました(半分冗談、半分本気です)。 しかし本当に、傷つきました(^_^; 私は今回が初めての転職活動なので、世間を知らないだけかもしれませんが・・普通そういったことを聞かれますか?生い立ちに負い目を感じていないのでこれからも聞かれれば答えますが、上記のような返答で私の態度を見ようとすることはありますか?

  • 俺は女子に嫌われるのが大嫌いです。

    俺は女子に嫌われるのが大嫌いです。 非常に恐れています。 語弊がないように言うと、嫌われるのはいいのです。 キモがられるのがイヤなのです。 女子は嫌いな男はキモがります。 それが嫌なのです。 小学生時代、自己中が原因で女子達にばい菌扱いされ、それがトラウマになっています。 それが原因で女子は嫌いな相手を汚いものだと思う、と思い、女性恐怖症になっているのです。 女に対して過度に臆病なせいで苛められます。 しかしまた女子に嫌われて汚物扱いされるかと思うと恐怖で震えます。 こういう俺をどう思いますか? 俺の意見をどう思いますか? 俺はどう思い、どう生きるべきだと思いますか? お答え下さい。特に女性の方! 因みに嫌われることはどうでもいいです。 女子は、俺が(学校や社会で)生きるのに特に必要ない生き物だと思っていますし、モテたいとかも思いませんので、嫌われようが怖がられようがどうでもいいです。 ただキモがられるのがイヤなのです。

  • 女子と打ち解けるには???

    高校生の男です(2度目ですが…) 今回、クラス替えで 女子7.男子1 の割合になってしまい あまりに男子が少ないせいか 男女孤立してしまいました… 男子とは打ち解けましたが、 女子とも早く打ち解けたいので まず、近くの女子からコミュニケーションをとろう としていますが、なかなかうまくいきません… なので、 どうやったら女子と早く打ち解けるでしょうか? 何か良い方法がありましたら教えてください また、女性の方から こういうのがいい というのがありましたらお願いします 最後にお読みいただきありがとうございました。 では、ご意見をよろしくお願いします

専門家に質問してみよう