• 締切済み

女子プロレスラー達の生い立ちはどうですか?

このたびは、女性に焦点を当てて、女性でプロレスラーの生い立ちについてお聞きしたいです。女性で、投げ飛ばされたり、髪の毛を引っ張って、殴られたり一歩間違えたら死ぬかもしれないリスクを抱えながらやっておられましたが、どのような生い立ちなのか、御存知の方は教えてください。 特に有名な女子プロレスラーの方達の生い立ちが知りたいです。 ちなみに私が好きな方は、北斗さんです。 女子プロレスラーでしたら、何人でもよろしいですので、御存知の分だけ教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#226184

みんなの回答

回答No.1

その人によって様々なようですが、あまりご立派な家柄ということはないようです。 参考になるかどうか、こんなのがありました。 http://prowresw.なんちゅうことぜよ.pw/

質問者

お礼

御回答をいただきまして、ありがとうございます。 自分が死ぬかもしれないのにあれだけパワフルに技をかける精神力は、いったいどこからきているのでしょうか?本当にすごいと思います。