Puninyanのプロフィール

@Puninyan Puninyan
ありがとう数308
質問数40
回答数159
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

お礼は必ずしますし、質問も必ず締切りますので宜しくお願い致します

  • 登録日2007/02/02
  • 品川駅周辺でランチー結婚前に親をあわせるため

    結婚をするため彼と私の親をあわせたいのですが、品川駅周辺でおすすめのランチを教えてください! 親がもう若くはないので、日本料理がいいです。 よろしくお願いします。

  • 未開封の清涼飲料水は、実際、どのくらいの期間おいしく飲める?

    コカコーラ、ファンタ、Qooなどの清涼飲料水(缶入り)を沢山いただきました。来年の夏の間には必ず飲みきると思うのですが、とても賞味期限内には飲めそうにありません。 賞味期限が切れても、未開封なら、かなり長い期間持つそうなのですが、炭酸が抜けたジュースを飲むのは、さすがに嫌です。また、Qooは果汁が多く入っているのが、気になるところです。 室温で保管していた缶入りの清涼飲料水は、実際、どのくらいの期間おいしく飲めるのでしょうか。 皆様の体験談をお聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。

  • じゃがいもを使って・・・・

    じゃがいもが沢山あります。肉じゃが以外で「簡単美味しい」レシピありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#49367
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • 結婚記念日にオススメの東京のレストランは?

    約1月後の妻との結婚記念日に、思い出に残るレストランで食事をしたいと考えています。 予算は二人で3万円ほど。場所は、東京23区内であれば特に地域は問いませんが、当日はお酒を飲みたいので、電車でいけるところがいいですね。 アルトモンドは当日貸切パーティで駄目でした。 皆さんのオススメがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • じゃがいもを使って・・・・

    じゃがいもが沢山あります。肉じゃが以外で「簡単美味しい」レシピありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#49367
    • 料理レシピ
    • 回答数7