• ベストアンサー

平塚周辺には中高年のドライバーの就職先は無いのですか

r921rの回答

• ベストアンサー
  • r921r
回答No.2

平塚なら厚木も近いじゃないですか? ご存知でしょうが厚木は東名インターも近く各社の物流センター、配送センターが密集していますから、いくらでもあると思いますよ。 中高年でもありますよ! 友人は40代ですが、コンビニの冷凍食品配送2tでやっています。その会社は契約社員でしたが、福利厚生と今後の人材不足解消の為に、この4月から一斉に全員を正社員に転換しました。 コンビニの配送、外食産業、ファーストフードの食材配送などは、沢山募集していますよ。 友人は夜勤ですが、人手が足りなくて、「来るもの拒まず」と言っていました。

40kouhan
質問者

お礼

有難うございます、何件か御伺いをして視ます。