• ベストアンサー

中高年にも親切に対応して頂ける派遣会社をご存じありませんか?

中高年にも親切に対応して頂ける派遣会社をご存じありませんか? 高いスキルを要求するようなものは無理です。 ごく一般の求人で対応して頂けるところがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

派遣会社のふたつの側面として、会社の良し悪しと 担当者の良し悪しがあると思います。親切な対応、 には様々な意味があると思いますが、不慣れな職場 に対するサポートと考えると、お節介にならない範 囲で職場を訪ねてくれたり、電話で声がけしてくれ る方が親切な対応になるのだと思います。一方、担 当者がこまめで気が利いても、会社の考えとしてス タッフは使い捨てで良い、と考える所も少なからず あります。必要以上にひとつの会社や職場に固執し ない、ある意味派遣会社を利用してやる気概で付き 合えば自ずと波長の合う会社が見つかるはずです。 楽ではないと思います。だからこそ仕事、頑張って 下さい。

donden
質問者

お礼

有難うございます。 色々探してみます。