• 締切済み

41才 男 再就職について

現在無職 ハロワーク、ネット、無料冊子、どの求人に応募しても採用されません 希望職種は倉庫作業、配送です 中高年に特化している人材紹介会社、人材派遣、紹介予定派遣等々の会社はあるのでしょうか 関東(東京、千葉)希望です。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

ハローワークや無料タウン誌での単純労働の応募は、屈指の求人倍率です。  こういう労働は離職率も高いので、すでに応募期間の終わった求人にメールしてみたり、ネットで直接倉庫会社の通年採用に応募するなどした方が確率は高いと思います。

• majesutey
回答No.1

厳しい世の中ですからあなたから無理を会社に言って基本給30万ですが25万で働きますからお願いします。 と給料を逆手に下げてまで働く人結構いてますよ!今はそんな時代です!会社の為に奉仕する時代です! 欲が高いと就職はありません!