• 締切済み

日本の動物の多い東京の動物園

日本の動物について調べています。 東京で日本の動物をたくさん見ることができる動物園を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 日本動物園水族館協会 http://www.jazga.or.jp/ という団体があります。こちらに問い合わせられてはいかがでしょうか?

ShokoMc
質問者

お礼

いいサイトを教えてくださり、ありがとうございました。 問い合わせをする宛先がわからないのですが、データーベースのページで、東京近郊で日本の動物の多い動物園を調べてみようと思います。 横浜のズーラシアには「日本の山里」のエリアがあるので、そちらがいいかなと思っています。