• 締切済み

東京・埼玉近郊で小動物がいる動物園は?

タイトルの通りなのですが。 東京・埼玉近郊で小動物(ウサギ・ハムスターなど)がいる(充実している)動物園をご存知の方いませんか? 実際に行ってみた方からの感想など頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

noname#62161

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

彩の国ふれあい牧場(秩父高原牧場) http://www.pref.saitama.lg.jp/A06/BD28/doubutu.html 少し遠いですし、動物園ではありませんが、 ここのこやぎたちはとてもあいらしくかわいいです。 油断をしていると髪の毛をはむはむされてしまいます。 駐車場からふれあいまですべて無料というのもいいです。

質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.2
  • tatsu01
回答No.1

充実しているか?と言われると主観なので何ともいえませんが 智光山公園のこども動物園は、モルモット(ウサギだったかな?) とふれあいができます。 ひよこも見られます。