• ベストアンサー

ソフトボールのバッティングセンター(東京近郊)を探しています!

都内近郊で、ソフトボールのバッティングセンターを探しています。 東京23区内、東京寄りであれば千葉や埼玉、神奈川でもよいのですが・・・。 ネット等で探してみたんですが、見つけられなくて(;;) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

noname#21453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

↓がOKらしいです。 スイングスタジアム横浜 横浜市港北区 045-533-0789

質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 もうすぐ試合です・・・。頑張ります。