• ベストアンサー

化成品会館のこと

理系の学問ではないですけど。。 今度、六本木”化成品会館”というところに出張することになりました。 化学系のかたで上の場所知っている方いましたら教えてください。 地図とかあれば非常にうれしいです。 ちなみに住所は港区六本木5-18-17だそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 このページで「キーワード:日本プラスチック工業連盟」「東京都港区」と入れて検索すると1件Hitし、地図表示可能です。 あるいは、 ◎http://www2.mapfan.com/mfwtop.html (MapFan) このページで「港区六本木5-18-17」で検索すると表示され、さらに左端で「駅・交通機関」をクリックすると表示されます。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • himajin1
  • ベストアンサー率43% (184/422)
回答No.2

マップファンの他に、こう言うのもあります。 都会は、マピオン がレスポンスが良いです。 信号機が記載されているのも、良いです。 http://www.mapion.co.jp/index.html http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/44/24.057&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/39/25.966&size=500,500 また別に、田舎でも、詳細情報が詳しい、 Domap | 行動するワタシの地図検索サイト の地図も良いですよ。 http://www.do-map.net/

参考URL:
http://www.do-map.net/esactl.htm?ENC=C11F3N73tPAuGvAtZ0P%2Fz0wNN52Ee2ygz9zLw%2Fdro4D%2BTs8HhGz43jLXXebgxfXAJiMs7g5R4PKj6
sj-1
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 やはりそのままずばりとはいかないようです。 でもなんとかたどり着けると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋葉原のラジオ会館に詳しい方ホビーショップ

    しょうもない質問ですが、秋葉原の1階と2階のみある「ホビーショップコトブキヤ」と「世界のラジオ会館」は同じ店なのですか? 住所が同じで困惑してるんですが、コトブキヤの方はジブリやリラックマなどのグッズが売ってますが、世界のラジオ会館では7階まで確かあった上にジブリなどありませんでした。 以下のURLに2つのお店の画像などあります。 http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?sid=oktvv6CGh9SIhISTMMyxWJTO4J6e7_dFyWuH5_tIDQ-- ↑ 世界のラジオ会館 http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/storeinfo_radiokaikan.htm ↑ コトブキヤ 行った事がある方、場所など詳しい方教えてください。

  • 岡崎市民会館近く

    今度、岡崎市民会館に車で行く予定です。 駐車場が少ないため早めに行く予定です。 開場の30分前以上前には着く予定です。開場しても開演まで30分あり、出来れば、ギリギリに入りたいと思っています。 岡崎市民会館から出来れば徒歩10分以内で、時間を潰せる場所はありませんか? シビコまでは徒歩でどれぐらいかかるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

  • 港区六本木3-1-27梅原ビルでの面接について

    東京都港区六本木3-1-27梅原ビルに入っている会社に面接を受けに行ったのですが、面接先の企業に辿り着く事が出来ませんでした。 住所は間違えてないはずなのですが… 東京にはまだなれておらず、六本木もほとんど行かない場所なので、訳が分かりません。 どなたか理由をご存じないですか?

  • 進路について

    こんにちは。少し皆さんに聞きたいことがあるので参考に意見を聞きたいと思います。 僕は某私立大学の応用化学科の3年生です。進路について今悩んでいます。 高校生の時から研究などがしたくて化学という学問を選んで受験しました。大学の当初は研究や化学という学問に関連した仕事がしたいと思い日々を少して来ました。 しかし、最近はこのことに考えるようになりました。それは化学という学問を勉強して自分が向いているか、またやっていけるのか不安になってきました。 学校の勉強は面白いと思うのですができると感じることが少なく、いつも不安です。 また、化学という学問や理系にこだわる必要もないのかなと考えるようになりました。 教職は取ってませんが教育に関する仕事がしたいとも最近は思っています。 以前化学を学んだり、理系であって同じような気持ちだった方の意見が聞きたいです。その時どんなことを思ったり参考にしましたか? 良ければご意見をください、よろしくお願いします。

  • 他の言葉で表現したい。

    外国人の友達がイタリアで最大の港湾都市を訪れ、港の近くにあった船員会館を見学したときのことをメールで送ってくれました。 世界各地からその港にやってくる船員たちのために、その会館の中の一室にそれぞれの宗教の祈りをするための部屋があったそうです。 彼女のメールには 「静けさの場所にはすべての宗教のお祈りのコーナーがあります。」と書いてありました。 なんとなくしっくりしないので、訂正してあげようと思います。 「静けさの場所」を他の言葉で表現したいのですが、何か良い表現方法はないでしょうか?

  • 住所の漢数字変換について

    データベース内の住所のデータなのですが、 以下のような処理を行うことは可能でしょうか? SQL、プログラム等、やり方は問いません。 経験者の方がいましたら教えて頂けないでしょうか? 1.「丁目」と「番」を全角ハイフンにする。また、「号」を削除する。 2.漢数字をアラビア数字にする。 (例) 東京都港区六本木十丁目二十三番七号 ↓ 東京都港区六本木10-23-7

  • 学科を決められず困っています

    大学で、より世界の真理に近づける学問を学びたいのですが 学問の優位性を決定することができず、思いあぐねています。 哲学、歴史、芸術、経済、物理、化学、生物、地学、、、 (上は順序不同で、しかも思いつきの要素が強いです) 文系か理系かさえも決められないというひどい状況です。 どなたか助言をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 便利な地図ソフト?アプリ?教えてください。

    上司が地方出張の多い方で、 行き先の住所や会社名を複数登録して、 その場所を地図上に同時に複数表示させたいです。 (食べログの地図みたいな感じで) また、ルート検索が出来ると大変ありがたいです。 このようなソフトがありましたら、 フリーでもシェアでもかまいませんので、 教えてください。

  • 石田ゆり子さんの所属事務所

    弟がファンレターを出したいのだそうです。 検索したところ、数年前の情報で港区六本木の風鈴舎というのがありましたが、今でもそちら宛てでいいのでしょうか? マスコミに詳しい方、教えて下さい!

  • チャンドラボース公園の場所を教えてlください

    インドのオールドデリーにチャンドラボース公園があるそうです。インターネットで検索すると、解説文や写真はヒットしますが、具体的な場所までは分かりません。今度、インドに行きますので、是非訪ねたいと思っています。具体的な場所と住所を教えてください。地図も示していただければ幸甚に存じます。