• ベストアンサー

石田ゆり子さんの所属事務所

弟がファンレターを出したいのだそうです。 検索したところ、数年前の情報で港区六本木の風鈴舎というのがありましたが、今でもそちら宛てでいいのでしょうか? マスコミに詳しい方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

こちらのHPは石田ゆり子さんの公式HPです。 メールで応援メッセージなどが送れるそうです。 郵便、電話での問い合わせはご遠慮下さい、との事でした。

参考URL:
http://www.yuriko-ishida.com/
teru888
質問者

お礼

公式HPは見つけていたのですが、きちんと見なかったため、掲示板だけでメールも送れるとは思いませんでした。 ご迷惑がかからないよう、郵便じゃなくてメールにするよう弟に言って聞かせようと思います(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

「風鈴舎」って姉妹が社長、副社長で作った事務所ですよね。 なので 今もそのままだと思います。 下記URLは石田ゆり子さんの公式HPでここからもメールが送れますよ。

参考URL:
http://www.yuriko-ishida.com/
teru888
質問者

お礼

風鈴舎でいいのですね。 下にも書きましたが、今回はメールにするよう薦めようと思います。 ありがとうございました! ★お二方とも同じサイトをご紹介くださったので優劣はつけられないのですが、早い順にポイントをつけさせていただきました。