• ベストアンサー

石田ゆり子さんの所属事務所

弟がファンレターを出したいのだそうです。 検索したところ、数年前の情報で港区六本木の風鈴舎というのがありましたが、今でもそちら宛てでいいのでしょうか? マスコミに詳しい方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

こちらのHPは石田ゆり子さんの公式HPです。 メールで応援メッセージなどが送れるそうです。 郵便、電話での問い合わせはご遠慮下さい、との事でした。

参考URL:
http://www.yuriko-ishida.com/
teru888
質問者

お礼

公式HPは見つけていたのですが、きちんと見なかったため、掲示板だけでメールも送れるとは思いませんでした。 ご迷惑がかからないよう、郵便じゃなくてメールにするよう弟に言って聞かせようと思います(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

「風鈴舎」って姉妹が社長、副社長で作った事務所ですよね。 なので 今もそのままだと思います。 下記URLは石田ゆり子さんの公式HPでここからもメールが送れますよ。

参考URL:
http://www.yuriko-ishida.com/
teru888
質問者

お礼

風鈴舎でいいのですね。 下にも書きましたが、今回はメールにするよう薦めようと思います。 ありがとうございました! ★お二方とも同じサイトをご紹介くださったので優劣はつけられないのですが、早い順にポイントをつけさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒柳徹子さんの所属事務所について

    黒柳徹子さんにファンレターを出したいのですが、ネットで検索をかけても、公式サイトを見ても所属事務所の情報が見当たりません。 もしどちらの事務所かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • 私の名前はキムサンスンのキムソナさん事務所

    韓国ドラマ 私の名前はキムサンスンを見て、キムソナさんの ファンになりました。日本語もお上手だそうですね。 ファンレターを出してみたいのですが、あて先をご存知の方、 いらしたら教えてください。 自分でもやってみたのですが、上手く検索できませんでした。 よろしくお願いします。

  • 同じ事務所の方にファンレター

    こんにちは! 今、私には応援したい声優さんが二人います。 ぜひそのお二方にファンレターを送りたいのですが、二人とも同じ事務所の声優さんなのです。 お二人とも今期のアニメで活躍されている方なので、近いうちにお手紙を送りたいのですが、同じ事務所のお二人に同時にファンレターを送っても大丈夫なのでしょうか? また、声優さんのファンレターには、よくアニメなどの感想を書く方が多いそうですが、アニメの感想とは具体的にはどんなことを書いたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 石田ゆり子さんを愛しています。

    僕は、石田ゆり子さんをすごく愛しています。石田ゆり子さんと8歳はなれています。相手は芸能人、自分は一般人で愛がはじまるなんてない。身にしみてわかっています。でも、好きなんです大好きなんです愛してるんです。実際会った事もなければ、当然話した事もありません。言葉ではうまく説明できませんが、守ってあげたくなっちゃうんです。石田ゆり子さんは、この思いを知ったとしてもただのファン!?としか思わないかも知れませんが・・・ただ、この思いを本人に伝えてたい。同じ時代に生きてるのだから、1度位は直接会って思いを伝えたい。どうしたらいいと思いますか?

  • 石田ゆり子さん

    簡潔ですが、今の石田ゆりこさん顔と髪型などが知りたいです。 回答お待ちしています。

  • 石田ゆり子のCMで

    銘柄は忘れましたが石田ゆり子が「女房酔わせてどうするの」みたいなことを言ってるCMでスターダストレビューの歌がかかっていますよね?あのボーカルは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優 石田ゆり子さんは嫌われているのですか。

    昨年末 オシャレとさんまさんのトーク番組を観ましたが、同席していた映画監督との話ばかりで石田ゆり子さんとの会話は少なかったです。両番組共、かなり干されている様な対応でした。原因があるのでしたら、教えてください。

  • 石田ゆり子さんの髪型

    今やっている今週妻が浮気しますの妻役の石田ゆり子さんの髪型について質問したいです。 あの髪の色ってなんという名前の毛染め買えばよいでしょうか? それとあれはパーマをあてていますか? もしパーマだったら名前教えていただきたいです。 パーマではなかったらどのようにしているか教えてください!

  • 石田ゆり子さんは結婚してますか?

    石田ゆり子さんは結婚してますか?

  • 大石恵さんのファンレター宛先☆

    前はあったのに、最近になって久しぶりに大石さんのHPなどを検索してみましたがひっかりません>< ファンレターを送りたいので、サイトも知りたいのですが、ファンレターの宛先も知りたいです!! 知ってる方、教えて下さい☆お願いします_(._.)_

このQ&Aのポイント
  • EPSONの印刷機では、濃いめの普通紙に白字やカラー(黄色)の印刷が可能ですか?
  • EPSONの印刷機は濃いめの普通紙に対応しており、白字やカラー(黄色)の印刷も可能です。
  • EPSONの印刷機は、濃いめの普通紙への白字やカラー(黄色)の印刷に対応しています。
回答を見る