• 締切済み

石田ゆり子さん

簡潔ですが、今の石田ゆりこさん顔と髪型などが知りたいです。 回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#59863
noname#59863
回答No.5

はじめまして 私も石田さんの髪型すごく好きです。 ロングよりも、今のほうが彼女の顔と雰囲気にとても合っていますよね。 彼女のエッセイ「セジョリ~」という本に髪型についても触れられていましたが、スタイルは「ショートウルフ」で、ゆるくパーマをかけられているそうです。 下記のURLは彼女の通っている代官山のサロンだそうです。 ご参考なれば。

参考URL:
http://www.quehair.com/
kazuroo2
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • happix
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

今週、妻が浮気します。に、石田ゆり子さんが出演しているのでそれを見て下さい(^o^)/

kazuroo2
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

現在「今週妻が浮気します」のドラマに出演しているので、公式HPのstoryやchartなどから画像を色々と見ることが出来ます。 http://wwwz.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/interview/index_02.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/index2.html
kazuroo2
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.2

下記URL参考にして下さい。 http://www.yuriko-ishida.com/profile/index.html

kazuroo2
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • a-sa-ki
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

はい、どうぞ。 顔写真も載っておられます。

参考URL:
http://www.yuriko-ishida.com/
kazuroo2
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 石田ゆり子さんの髪型

    今やっている今週妻が浮気しますの妻役の石田ゆり子さんの髪型について質問したいです。 あの髪の色ってなんという名前の毛染め買えばよいでしょうか? それとあれはパーマをあてていますか? もしパーマだったら名前教えていただきたいです。 パーマではなかったらどのようにしているか教えてください!

  • 石田ゆり子さんの行きつけの美容院知りませんか?

    石田ゆり子さんのような髪型が好きです。 以前私が行きつけの美容師さんが切るとそのようになるのですが、その美容師さんが突然辞めてしまいました。 その後に他の美容師さんに石田さんの切り抜きを持って行き、切ってもらったのですが仕上がりがいまいちでした。いっそのこと石田さんが切っている美容師さんにお願いしたらいいんじゃないかと思い、質問したしだいです。 よろしくお願い致します。

  • 石田ゆりこ?石田ゆり?

    インターネット検索をしますと「石田ゆりこ」「石田ゆり」とどちらも結構ヒットします。 その写真を見る限り同じ人のようです。 これはいったい?

  • 石田姉妹について

    石田ゆりこ と 石田ひかり はどっちが姉なのでしょうか。気になって友達と喧嘩になります。教えて下さい。

  • 石田ゆりこさんCMの

    石田ゆりこさんがCMしてる、ジュエリーの通販みたいなのありますよね? あのカタログの名前を教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • アリナミンCMの石田ゆりこさんのバッグのブランドは何ですか?

    こんにちは。 そしてお世話になります。質問内容は以下の通りです。  なにげに見たアリナミンのCM。石田ゆりこさんが出てました。 そして、ショピングしている設定なのか、いろんな荷物とともに 薄茶に白の取っ手のかわいいバッグ。  バッグがほしいと思っていたので、頭から離れなくなりました。 どなたか、どこの製品なのか、ご存知の方、お教えください。  よろしくお願いします。

  • なんで、ネット民の男どもは、杉本彩、石田ゆりこ、栗

    なんで、ネット民の男どもは、杉本彩、石田ゆりこ、栗山千明やかりなや綾瀬はるかや北川景子やガッキーや佐々木希、コシバフーカを、やたら美人扱いするんですかね?普通なのに。ブスにしか見えない。

  • 石田ゆり子さんを愛しています。

    僕は、石田ゆり子さんをすごく愛しています。石田ゆり子さんと8歳はなれています。相手は芸能人、自分は一般人で愛がはじまるなんてない。身にしみてわかっています。でも、好きなんです大好きなんです愛してるんです。実際会った事もなければ、当然話した事もありません。言葉ではうまく説明できませんが、守ってあげたくなっちゃうんです。石田ゆり子さんは、この思いを知ったとしてもただのファン!?としか思わないかも知れませんが・・・ただ、この思いを本人に伝えてたい。同じ時代に生きてるのだから、1度位は直接会って思いを伝えたい。どうしたらいいと思いますか?

  • 石田純一はなぜモテますか?

    石田純一はなぜモテるのでしょう? 本業は俳優ですよね。最近は女性と浮名を流すことでバラエティ番組に呼んでもらってイジッてもらう、というのがお決まりのパターンで、言い換えれば 「本業で食っていけないから有名女性をもてあそんで、それを材料に飯を食ってる」 というのが彼の職業(?)ですが、なぜそうとわかっていて女性は彼に心惹かれるのでしょうか? 最終的に傷つくのは女性のほうだと思うのですが。 質問ポイント Q1 石田純一はなぜモテますか? Q2 石田純一が口説くのは所詮遊びだというのが女性側にはわからないのですか? Q3 あなたが一般女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q4 あなたが有名女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q5 あなたが友人の女性から「私、石田さんと交際してるの」と聞いたら支持しますか? 「別れなさい」と言いますか? 悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 石田さんは 『三成』? 『光成』? 

    つい最近このOKWaveを知ったので、歴史カテゴリー(特に日本史戦国期もの)の皆様の質問や回答を興味深く読ませていただいていたのですが、あの関ヶ原の石田さんの名前が『光成』との表記がいくつも目に付きました。 私は石田『三成』と習ったと思うのですが、今は石田さんて『三成』ではなく『光成』と書くようになったのでしょうか? それとも、このサイトでのお約束ごとなのでしょうか? 初歩的なことで申し訳ありませんが、気になったものですから…。 よろしくお願いいたします。