• 締切済み

大石恵さんのファンレター宛先☆

前はあったのに、最近になって久しぶりに大石さんのHPなどを検索してみましたがひっかりません>< ファンレターを送りたいので、サイトも知りたいのですが、ファンレターの宛先も知りたいです!! 知ってる方、教えて下さい☆お願いします_(._.)_

みんなの回答

回答No.1

とりあえず所属事務所は「セント・フォース」というところのようです。 ここの住所に送るかメールで出せばいいのではないでしょうか。 住所はCORPORATE DATEでわかります。

参考URL:
http://www.centforce.com/index01.html
nanami0319
質問者

お礼

送れませんでした(..)でもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先

    初めまして。最近になり「PEACE MAKER」にはまり出しました。 そこで、原作者さんにファンレターを送りたいと思い、メールで問い合わせたり検索で調べてみたりしたんですが情報が掴めないままでいます。 どなたか送り先をご存知ではないでしょうか? 覚悟を決めて(笑)電話しようと思ったんですが、マックガーデンのHPを覗いても番号も見当たりません。いったいどの宛先で送ればいいのでしょう? ご存知の方、回答お願いします。

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先について。

    ジョニー・デップにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先を教えて下さい! 書き方とかあるんですか? 又、参考HPあれば教えて下さい。

  • ファンレターのあて先★

    GO!GO!7188さんにファンレターを送りたいんですけど あて先がわからないんですΣ(ノ∀`*) HPにも載ってなかったんで・・・ それとできれば返事が来るようにするにゎどぅすればいぃですか???ぁつかましくってすいませんvv

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

専門家に質問してみよう