• ベストアンサー

ファンレターの宛先

初めまして。最近になり「PEACE MAKER」にはまり出しました。 そこで、原作者さんにファンレターを送りたいと思い、メールで問い合わせたり検索で調べてみたりしたんですが情報が掴めないままでいます。 どなたか送り先をご存知ではないでしょうか? 覚悟を決めて(笑)電話しようと思ったんですが、マックガーデンのHPを覗いても番号も見当たりません。いったいどの宛先で送ればいいのでしょう? ご存知の方、回答お願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfluffy
回答No.1

マックガーデンに送れば届けてくれるようですよ。 101-8434  東京都千代田区神田神保町2-1岩波神保町ビル6F  株式会社マッグガーデン コミックブレイド編集部  黒乃奈々絵先生」

D22o-t
質問者

お礼

うわ~!丁寧な回答嬉しいです!ほんとにどうすればいいか分からなかったので助かりました。 ありがとうございました!!