• ベストアンサー

ファンレターの宛先

初めまして。最近になり「PEACE MAKER」にはまり出しました。 そこで、原作者さんにファンレターを送りたいと思い、メールで問い合わせたり検索で調べてみたりしたんですが情報が掴めないままでいます。 どなたか送り先をご存知ではないでしょうか? 覚悟を決めて(笑)電話しようと思ったんですが、マックガーデンのHPを覗いても番号も見当たりません。いったいどの宛先で送ればいいのでしょう? ご存知の方、回答お願いします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mfluffy
  • ベストアンサー率34% (50/145)
回答No.1

マックガーデンに送れば届けてくれるようですよ。 101-8434  東京都千代田区神田神保町2-1岩波神保町ビル6F  株式会社マッグガーデン コミックブレイド編集部  黒乃奈々絵先生」

D22o-t
質問者

お礼

うわ~!丁寧な回答嬉しいです!ほんとにどうすればいいか分からなかったので助かりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • ファンレターの宛先について。

    ジョニー・デップにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先を教えて下さい! 書き方とかあるんですか? 又、参考HPあれば教えて下さい。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • 大石恵さんのファンレター宛先☆

    前はあったのに、最近になって久しぶりに大石さんのHPなどを検索してみましたがひっかりません>< ファンレターを送りたいので、サイトも知りたいのですが、ファンレターの宛先も知りたいです!! 知ってる方、教えて下さい☆お願いします_(._.)_

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • ファンレターのあて先★

    GO!GO!7188さんにファンレターを送りたいんですけど あて先がわからないんですΣ(ノ∀`*) HPにも載ってなかったんで・・・ それとできれば返事が来るようにするにゎどぅすればいぃですか???ぁつかましくってすいませんvv

  • ファンレター

    亀梨和也くんにファンレターを送りたいんですけど、 送り先教えてください。 ちなみに、赤西君とかも同じあて先で大丈夫なんでしょうか??