• ベストアンサー

ファンレターの宛先について

榎本くるみさんにファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません; 知っている方がいたら教えてください>< おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

所属しているフォーライフミュージックエンタテイメントに送ると渡してもらえると思います。 http://www.forlife.co.jp/enomotokurumi/ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル 4F 株式会社フォーライフミュージックエンタテイメント 榎本くるみ様

mana2124
質問者

お礼

ありがとうございます! この宛先に送ってみますね!

関連するQ&A

  • 榎本ナリコさんへのファンレターの宛先って・・?

    漫画家の榎本ナリコさんにファンレターを出したいのですが、ネットで捜しても宛先の書いてあるサイトがみあたらなくて・・・ 知っている人がいたらぜひ教えてください! あと、榎本さんにファンレター出したことある人とかいたら返事来たかとかも聞きたいです。よろしくお願いします!

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • ファンレターの宛先。。。。。

    えっと、KABAちゃんにファンレターを 出したいんですが、宛先が分かりません。 知っている方、教えてください(>_<)

  • ファンレターの宛先について

    beyonceにファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。誰か知ってる方いらっしゃいませんか?

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

専門家に質問してみよう