• ベストアンサー

ファンレターの宛先について

榎本くるみさんにファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません; 知っている方がいたら教えてください>< おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

所属しているフォーライフミュージックエンタテイメントに送ると渡してもらえると思います。 http://www.forlife.co.jp/enomotokurumi/ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル 4F 株式会社フォーライフミュージックエンタテイメント 榎本くるみ様

mana2124
質問者

お礼

ありがとうございます! この宛先に送ってみますね!