• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

港区六本木3-1-27梅原ビルでの面接について

  • 質問No.7085101
  • 閲覧数650
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルに入っている会社に面接を受けに行ったのですが、面接先の企業に辿り着く事が出来ませんでした。

住所は間違えてないはずなのですが…

東京にはまだなれておらず、六本木もほとんど行かない場所なので、訳が分かりません。

どなたか理由をご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (6/10)

調べたところ、梅原ビルは2つあるようです。

1つ目が、東京都港区六本木3-1-27梅原ビル1

2つ目が、東京都港区六本木3-1-29梅原ビル2 です。


恐らく、もうひとつのビルにお目当ての会社があったのでしょうね。

ですが、面接先には連絡しましたか?
すっぽかしは社会人としてマナー違反ですよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (950/2059)

>どなたか理由をご存じないですか?
とのことですが、そもそもビルまではたどり着いたのですか?

表通りに面していますし、特徴的な交差点のそばですので
間違いようもないとは思いますが・・・
ちなみに、グーグルのストリートビューにも出てます。
http://g.co/maps/gb8f7

考えられるのは、
梅原ビルには梅原ビル1と梅原ビル2があるくらいですかね・・・・
わからないのでしたら、その時に電話して聞いた方がいいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1595/6502)

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=+&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A83-1-27&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%97&ll=35.665542,139.737004&spn=0.00109,0.002403&t=m&z=19&vpsrc=6&brcurrent=3,0x60188b84b9d5dab9:0xcf256321454e7691,0

ここにビルはありますよ。六本木と云っても溜池山王の駅の方が全然近いですね。アークヒルズを超えたところですが、すこし薄暗いイメージがあります。高速下なので。六本木からはずっと坂を下がって下がりきった所。かなり歩きます。まあ六本木って云う場所では無いです。虎ノ門、赤坂でしょうねイメージ的には。
会社があったかどうかは判りませんが。
  • 回答No.1
 面白半分にちょっとgoogleの地図で検索してみましたが、ちゃんと『梅原ビル』と出てきます。中に会社があれば『辿り着く事が出来ませんでした』の方がおかしいです。尤も電話一本で分かるはずのことですよね。私の方も『訳が分かりません』です。