• ベストアンサー

岡崎市民会館近く

今度、岡崎市民会館に車で行く予定です。 駐車場が少ないため早めに行く予定です。 開場の30分前以上前には着く予定です。開場しても開演まで30分あり、出来れば、ギリギリに入りたいと思っています。 岡崎市民会館から出来れば徒歩10分以内で、時間を潰せる場所はありませんか? シビコまでは徒歩でどれぐらいかかるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 シビコまでは400-500メートルなので 徒歩10分圏内です。 あまり楽しい店があるエリアではないんですよねぇ。 コメダ珈琲店をはじめとして喫茶店はいくつもあるので コーヒー飲みながらボーっとする・・・っていうのはどうでしょう。 シビコのとなりに松坂屋もありますが・・・

poosuki
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにコメダは近いのですか? 地図で見てもいまいち良く分からなくて・・・。 学校方面なのか、シビコ方面なのかどこら辺になりますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは、#1です。 コメダはシビコの近くです。 道で言うと、総門通り沿いです。 住所は康生通東2丁目あたりなので グーグルかヤフーの地図で検索してみてください。 (いま、私が見てみたら、ヤフーでは店名が表示されます) 市民会館から シビコ方面に降りてくる感じならば チョコチョコとした小さい店はけっこうあります。

poosuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 コメダはシビコの近くなんですね。 市民会館近くだと思って・・・。 でも、近そうなので行けますね。 これで、時間が潰せそうなので助かります。