• ベストアンサー

山形市民会館近辺について

山形市民会館に便利なホテルをさがしています。 (1)予算一人1万円以内 (2)駐車場があること (3)市民会館の帰りに居酒屋などで飲みたい そうなるとやはり駅側がいいでしょうか? メトロポリタンホテルとか・・ 国際ホテルもいいな~と思いますが、市民会館からむかうとお店などはたくさんあるのでしょうか? 山形には行ったことがないのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

グリーントーホクというビジネスホテルがありますが、条件には合いますでしょうか。 入り口近辺には居酒屋が確かあるはずです。 車は近くの空き地に置く形になります。

参考URL:
http://www.hotel-gt189.com/index.htm
akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くていいですね~ 空室照会したらあいていました。どうもありがとうございました。