• 締切済み

静岡市民文化会館のコンサートへ行きます。

まだ、先ではありますが、 土曜日に静岡市民文化会館へ行きます。 車で行く予定です。 タイムズ市民文化会館があるようですが、 終わってからの出庫が一斉になるので、 混むと予想すると、多少歩いてでも他で停めたほうが、早かったりするのかな?と。 他に、あればアドバイスお願いしたいです。 ちなみに西へ帰ります。 よろしくお願いします。

noname#234893
noname#234893

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

混んでもそれほど待たされないと思います また、近くにいくらでも駐車場はありますので気になるならそちらへ

noname#234893
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に、なりました。

関連するQ&A

  • 裾野市民文化会館

    裾野市民文化会館大ホールで行われるあるアーティストのライブへ車で行こうと思っています。早めに行って駐車場を確保したいと思っているのですが駐車して開演まで時間を潰す様な所は近くにありますか?その近辺の土地勘がまったく無いので宜しくお願いします。

  • 柏市民文化会館 周辺の駐車場

    こんにちは。 週末に柏市民文化会館へ行く用事が出来ました。 柏駅からバスで行こうと思いましたが 思いのほか遠く、幼児3人を連れて行かなくてはならないので 出来れば車で行きたいと思います。 色々と周辺の駐車場を調べていますが北柏か柏の駅周辺の 駐車場しか見つからず困っています。 文化会館近くの駐車場をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 岡崎市民会館近く

    今度、岡崎市民会館に車で行く予定です。 駐車場が少ないため早めに行く予定です。 開場の30分前以上前には着く予定です。開場しても開演まで30分あり、出来れば、ギリギリに入りたいと思っています。 岡崎市民会館から出来れば徒歩10分以内で、時間を潰せる場所はありませんか? シビコまでは徒歩でどれぐらいかかるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

  • 長野県県民文化会館の駐車場について

    長野県県民文化会館のコンサートに行く予定です。 帰りの電車が無いので車で行くつもりだったのですが、文化会館のサイトに駐車場予想があり、その日は満車になっています。 (ちょうど北島三郎さんのコンサートと同じ日に当たっていて、こちらが昼夜二回公演です) 夕方5時に行ったら駐車場に止めるのは難しいのでしょうか。 長野駅周辺の有料駐車場の案内もありましたが、会場周辺には駐車場は全くないんでしょうか。 検索して過去に文化会館のコンサートに行った人のブログを何カ所か見ました。午後のコンサートなのに朝6時くらいに現地に着いたとか、その時点で既に40台くらい待っていたとか書いてあり、かなり不安です。

  • 会館内の車両

    文化会館、個人会館、学会の拠点など以前。会社名の入ったバンやセダン、その他会社名義の車がたくさん駐車場。路上に並んで停めてありましたが、創価学会っていろいろなところと取引があるんですね? なぜこんなに多種の会社の車があるんでしょうか?

  • 島根県県民会館付近の駐車場

    島根県県民会館でのコンサートに車で行く予定なのですが、駐車場が心配です。県民会館の駐車場は使用できるのでしょうか?できない場合は、近くにコインパーキングなど出庫時間を気にしなくてもいい駐車場があるでしょうか?よろしくお願いします。

  • サザンの皆さんは、何故武道館まで時間がかかったの

    でしょうか 大学を出て、もういきなり、原点にして頂点 なんて言われている「勝手にシンドバット」 6月にレコードを出して、もう、夏休みにベストテンと夜ヒットで世間に衝撃を与えました その夏、怪我をして入院していた石橋貴明さんも口ずさんでいたと言われております その後、1979年3月には、いとしのエリーを出します これにより、一発屋と言われなくなり、すごい人となります なりますが、やはりライブ、コンサートは信用の問題なんでしょうか すでにデビューして1年未満で名作バンバンあるけど、 1978年 12月10日 九段会館 12月13日 愛知県勤労会館 12月27日 道新ホール 1979年 1月5日 山形県県民会館 1月12日 水戸市民会館 1月13日 神奈川県立青少年センター 1月14日 千葉市民会館 1月15日 岡山市立市民文化ホール 1月20日 大阪毎日ホール 1979年 3月20日 平塚市民センター 3月21日 松本市民会館 3月23日 立川市市民会館 3月24日 新潟市公会堂 3月25日 長岡市立劇場 3月27日 富山県民会館 3月28日 金沢市観光会館 3月29日 入間市市民会館 4月3日 栃木市民会館 4月4日 土浦市民会館 4月5日 大宮商工会館 4月6日 平塚市民センター 4月7日 群馬県民会館 4月9日 横須賀市文化会館 4月10日 静岡市民文化会館 4月12日 高知県立県民文化ホール 4月13日 松山市民会館 4月14日 防府市公会堂 4月15日 上野学園ホール 4月16日 島根県民会館 4月18日 高松市民会館 4月19日 岡山市民会館 4月23日 青森市民文化ホール 4月24日 弘前市民会館 4月25日 八戸市公会堂 4月26日 岩手県民会館 4月28日 豊橋勤労福祉会館 4月29日 愛知県勤労会館 4月30日 刈谷市民会館 5月1日 大阪厚生年金会館 5月4日 秋田県民会館 5月5日 山形市民会館 5月6日 宮城県民会館 5月7日 石巻市民会館 5月8日 郡山市民文化センター 5月13日 長浜市民会館 5月14日 姫路市市民会館 5月16日 和歌山県民文化会館 5月17日 京都府立勤労会館 5月19日 那覇市民会館 5月21日 大分文化会館 5月22日 長崎市公会堂 5月23日 八幡市民会館 5月24日 福岡市民会館 5月25日 熊本市民会館 5月30日 旭川市民文化会館 5月31日 北見市民会館 6月1日 帯広市民文化ホール 6月3日 札幌市民会館 6月6日 中野サンプラザ を経て、初武道館は、1980年12月です やりたいっつって貸してくれ っつって、赤字全額返済なのは東京ドームだけだと思ってましたが、他も基本はそうなんでしょうか?満員になるという信頼のもと、日程表が決まるんでしょうか?

  • 静岡の観光プランを教えてください!

    静岡の観光プランを教えてください! 大阪在住です。大井川鉄道のSLに乗りに行こうという話になりました。土曜日の夜に車で出て日曜静岡に一泊し、月曜日の夜に大阪へ戻る予定です。今のところ決まっているのは大井川鉄道でSLに乗る、ということだけで他にどういったところがあるのか全くわかりません。なので他に周辺でのオススメの観光地を教えていただけないでしょうか。車なので少し遠距離でもかまいません。ちなみに20代男女5人ですがおいしい食べ物、遊べるところ、B級スポットといわれるような謎なところ、景色のきれいなところ、珍しいもの、廃墟等なんでも結構です!よろしくお願いします!

  • 小牧(市民四季の森)までの車での行き方

    明日、小牧市の市民四季の森へ行く予定です。 車で行くのですが、どの道を通ったらよいか迷っています。 名古屋市内から四季の森へ行った事がある方、宜しくお願いします。 ・名古屋ドームからの道順を迷っています。  (19号線を行くか、19号線より西の道を行くか) ・朝8時過ぎに出発予定。 ・多少遠回りでも、早く着く道が知りたいです。 ・初めて行くので、出来ましたら分かりにくい分かれ道(交差点)も教えて頂けると幸いです。

  • 九州から静岡まで

    中九州から静岡まで車で行きたいと思っています。 時期は3月中旬です。 ドライバーは二人。 熊本から高速にのって、静岡で降りる予定です。 所要時間とその他注意する事がありましたら、 教えていただきたいと思います。