• ベストアンサー

主人の悪態を上司に告げ口ってまずいでしょうか?

masa17992の回答

• masa17992
回答No.4

それをしたら、ご主人の会社での面子が丸つぶれです。 ご主人は大激怒すると思いますよ。 最悪、離婚話にまで発展するかもしれません。

noname#39175
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。非常識だとは思いますが、こちらもこれ以上ギャンブル癖がひどくなれば離婚も覚悟です。その前になんとか手を打てないかと考えた末の案でしたが、やはりやり過ぎですよね・・・。