• 締切済み

元気のでるメッセージをください!

hanahana58の回答

回答No.6

メッセージではないけど http://shinbest.exblog.jp/ こちらで色々と感じ取ってみてください。 きっと、この世に生まれて良かったなって思えますよ。 有名な所なので知っていたらごめんなさいね。 *補足* 決して怪しい所ではないので安心してくださいね。 ただ、内容によっては悲しい気持ちになってしまうかも。 怖いってことも一切ないので安心してください。 きっと泣いてしまうと思います。 たくさん泣いてください。 それじゃ☆

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 このサイト、知りませんでした! 早速泣きたいと思います(笑) なんだかご回答者様の皆様が私のために書き込んでくださったり、優しくしてくださるだけで、人生捨てたもんじゃないな、と思います。 少し救われました。 本当にどうもありがとうございます。