• ベストアンサー

郵送での営業のやり方

katokatoの回答

• katokato
回答No.2

どうして直接見ていただかないのでしょうか? >商品に関しては絶対の自信はあります。 見せれば買ってもらえるのなら、直接持ち込む方法のがベストです 開封されるのは良くて2-3%でしょう。つまり98%がムダとなります。それでよいのなら、印刷会社・POP製作会社から具体的プランをもらうことです。 USP(ユニークセリングポイント)が梱包していて見える仕掛けがあればいいのではないですか?カタログが何を意味するか不明ですが カタログかカタログの商品の世界観が直接伝わるものが出来ればいいかもしれません。よくやるのはサンプリングです、良いなら使わせれば 購買に繋がります。 但しそれで開封率が倍になっても4%超です。当然コストは倍以上かかります。

yoshitec
質問者

お礼

ありがとうございます。 本を読んだりして、参考にしています。 打ち合わせを行い、絞りこもうと思います。