• ベストアンサー

どう接すれば良いですか?

llama567の回答

• llama567
回答No.4

ライター忘れたフリして、 「ライター貸していただけますか?」 「ありがとうございます。よくお会いしますよね?私は○○会社なのですが、どの会社の方でしょう?」 なんていかがでしょうか? にっこり笑って、話しかけてみてください。 スモーカーが肩身の狭い時代になってきているので、スモーカー同士の悩みなどをちょっとした話題を話してみると、案外普通に会話できるかもしれませんよ。がんばってねん。

noname#51102
質問者

お礼

がんばってねん。 ↑ この一言うれしい☆ あまり考えすぎるとよくないですね。 ありがとうございます。 自然体で。