llama567のプロフィール

@llama567 llama567
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/30
  • どう接すれば良いですか?

    今、ビルの一室に入っている会社で事務職をしています。 このビルには全部で30社ほど色んな業種の会社が入ってて、様々な人が出入りしています。 喫煙所が一箇所で、私も喫煙者の一人です。 そこでよく会う人の一人の男性がとても気になります。 話したこともないし、全然接点はないのですが。 【見かける顔】程度です。 ひとめぼれとは言い過ぎですが、たまに喫煙所で会うとすごく意識して、緊張して、しまうんです。 4年ほど前に、5年お付き合いした彼と別れてから、好きな人もできず、こんな感覚は久しぶりで…ドキドキするんです。 でも、声をかけるってどうすればいいですか? 思い切って「あなたのこと気になるんです」って言ったら…彼困りますよね。だから?って話ですよね。 どうすればいいか誰かアドバイスもらえたらと思ってメールしました。 こうゆう状況、どう声をかけるのが相手に迷惑をかけず近くなれるのかなって。 でも声をかける勇気あるのかって言ったら考えただけで手に汗かいちゃう。 さっき、すれ違ったばかりでちょっとテンション上がってて…わかりずらい文章でごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • noname#51102
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ネットお見合い、男性と会ってすぐにホテルに行く人の心理

    はじめまして。 現在、お見合いサイトに登録している♀28歳です。 体験談をまとめたサイトをいくつか見ているのですが 疑問に思うことがあります。 というのも、ひどい体験をした人のなかには、男性と直接会って その日にホテルに行ったところ、実は体目当てだった・・・という ものがあったのです。 私自身は合コン等含めてもあったその日に、という経験はないのですが、 女性の中にはそういう方もいらっしゃるのでしょうか? ネットお見合いに限らず、あったその日に、という経験がある方に 是非その心理というか、なぜ体を許すという気持ちになったのか 教えていただけないでしょうか? (周りの友人に聞いてみましたが、全員「ありえない」との回答でした)

  • 仕事は言い訳になりますか?

    私より5歳年下の27の彼についてです。 彼はすごく仕事が忙しいようで、2週にいち度会えればいいほうです。 その日の予定もたたないようで、約束は朝電話できます。それも定時までははっきりしないようです。 私もそこまで暇ではないので、会えないなら5時までにメール入れてと伝えます。病院や簡単な予定ならずらすので。 結局5時の時点でメールが入ってないので、私は予定をずらし彼からの連絡を待っています。 それでも結局会えないことだらけです。 私ももちろん仕事はしてるので、その日に定時で帰れるように段取りをしてるんです。 「しょうがない。仕事をがんばってるんだから」って、仕事の仕方が悪いって、口から出そうで我慢してます。 男性の仕事はそんな大変ですか?言い訳になるんですか?

  • どう思います?

    45歳の既婚男性です。 とある有名なオンラインゲームサイトで、知り合った人(男性)に いつもゲームで遊んでいる人気者の女性を 「実際に逢って 落としたら、オマエを 褒めてやる!」 と言われて、ネタ半分で、その女性に近付いて 仲良くなって実際に逢って、男と女の仲に無事なりました。 (意外と簡単に 落ちました) 私は その人と付き合う気はサラサラなくて ただ 褒めてもらいたい 一心で女性にちかずいたんですけど 彼女の携帯のメールを彼女の旦那が見て な~~んか 離婚騒ぎになってます 彼女が どうしよ?っていうんですけど これは 彼女と旦那の問題やし 俺は関係ないですよね? 俺は そそのかされただけやし しいて言えば悪いのはおれをそそのかした男性だと 思うのですが、どうでしょう? お互い不倫の関係やし、相手に迷惑掛けないのが ルールやと思ってますし