• ベストアンサー

自分の名前を入れているか入れていないか

vvkinocovvの回答

• ベストアンサー
回答No.2

入れたほうが便利だと思いますよv 自分も送られる相手も。 相手の元に赤外線で送ったときに どこに入ったのかとか、探すときに 名前がないと検索がしにくいと思うので。

noname#88250
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ないです。 名前を入力されているという方が多かったので、 名前を入力して友達とアドレス交換をしたところ、 ほとんどの友達が名前を入れていましたので助かりました。 本当にご回答ありがとうございました!!