• ベストアンサー

W52Tでプロフィールを赤外線で送信するには?

W52Tでプロフィールを赤外線送信する方法が分からず困っております。 【やりたいこと】 W52Tでプロフィールを赤外線で送信したい。 送信したい項目 ・名前 ・電話番号 ・メールアドレス 一応、プロフィールには上記の項目のみセット済みです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

センターキー押して… 「0」を押すと、プロフィール表示画面になりますから、その画面で「詳細」 (センターキー)を押すと、「赤外線送信」の表示が出ませんか?

Tony_95
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。。 以下の手順で行けるようです。 待ち受け画面で 1.センターキー→0 でプロフィールが表示される。 2.センターキー  を押して詳細を表示する 3.サブメニューを選ぶと 赤外線送信が選べるようです。 上記の手順で合っていると思いますが、QAはもう少しオープンしておこうと思うます。