• ベストアンサー

SH902iでの自分のアドレス等の赤外線送信について

SH902iで、赤外線受信の方法は判るのですが、 逆にこちらから相手に自分の番号、アドレスを赤外線送信する方法がわかりません。 マニュアルでも探したのですが見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[メニュー]-[0] で自番号を表示します。 (ここにアドレスも登録しておいてください) [機能]キーを押して[赤外線送信]を選びます。

ken1isw
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。大変助かりました。