• ベストアンサー

着うたの赤外線送信

P902i(Docomo)からV604SH(ボーダフォン)へ 着うたを赤外線で送信したいのですが どうしても途中で中止になってしまいます。 みているとボーダフォンの方が終了となって かってに中断しています。 送信する方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.1

サイトからダウンロードしたアプリ・画像・動画・着メロには、著作権保護のため、コピーガードがかかっています。 そのため、別の機種へ移すことは出来ません。 あきらめて再度ダウンロードしなおしましょう。

bruce1104
質問者

お礼

著作権の問題なんですね。 ご回答ありがとうございます。