curbinのプロフィール

@curbin curbin
ありがとう数34
質問数0
回答数53
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 立ち仕事のバイトを始めました。足が痛いです・・・

    20歳の男です。 これまで家庭の事情などでバイトをほとんどしてきませんでした。 大学のキャンパスが変わり、一人暮らしを始めたのを機に、バイトもはじめました。 ダイニングバーと居酒屋の中間みたいなお店で、約4.5~7時間程度(日によります)の立ち仕事です。特に私はドリンク兼ホールという形で、ドリンクを作っている間はほとんど同じ場所に立っています。 小さい時に水泳をやっていたため、ふとももは比較的筋肉があるのですが、ふくらはぎの筋肉がかなり弱く、また膝も若干弱いんです。 他の部分の筋肉や体重に対してふくらはぎはかなり細い感じです。 このような状況なのですが、非常に足が痛いんです。 足がむくんでいる・・・というのでしょうか?とにかく足が重くてだるくて、仕事中も3時間たったころから段々辛くなってきて、仕事が終わった頃には階段を上り下りするのもしんどいですね。 一晩寝ても全然治らず、最近では1時間ぶんの給料と同じくらい湿布などを貼ったりしてしまっています。 足のむくみを予防する方法や商品・・・あるいは早く治す方法などあったらぜひ教えてください!

  • ドックフード

    家ではM.ダックス2匹(♀2歳、♀3歳)とコーギー1匹(♂5歳)を飼っています。 今ドックフードはサイエンスダイエット+缶詰という形なんですが、サイエンスダイエットのいい話を余り聞かないのでちょっと変えたほうがいいかなぁと考えています。 ダックスの♀3歳の方とコーギーが少し体重が重め(1~2kg程度)なのでなるべくダイエット効果のある小粒のドックフードを探しています。 一応少し量を減らしたり、散歩の距離を長くしてみたりしているのですが、中々体重の減りが思わしくないので食べ物自体を根本的に変えた方がいいかなという考えに至り投稿させていただきました。 特にM.ダックス♀2歳(標準体重)の方が、どんなにお腹が空いていても自分が嫌いな物(嫌いなドックフードやおやつ)は絶対に食べず、粒自体が大きめのドックフードやおやつも口を付けません。 どなたかこのドックフードはお勧め、このダイエット法は結構効く等ありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • anne919
    • 回答数4
  • おいしいメンチカツ

    主人の部下が先日ある芸能人のコンサートに行った時、コンサート中のMCで美味しいメンチカツの話題が出たらしく、部下からその話を又聞きした主人が「芸能人がめちゃめちゃ美味しかった!と語るメンチカツをぜひ食べてみたい」と言うのでお店を探しています。 ・横浜、または横浜からタクシーで行ける近距離の場所(東京都内?) ・ミルフィーユのようなメンチカツ ・メンチカツの他には鍋料理などのメニューもある 以上の条件に当てはまるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 誰か教えてください

    私は一人暮らしの男性です。 最近、「パスタ」の美味しいレシピを探しているのですが、 ネットなどに載っているのは時間が掛かったり、なかなか使わない食材を使ったりと非効率的なものが多くて面白みがありません。 食費を抑える為にも自炊をしているのですが、料理をあまりしてこなかったので、バリエーションが少ないんです。 誰かよろしければ、 冷蔵庫の余りモノなどで出来て、簡単かつ、美味しく、人にも披露出来るようなレシピを教えていただけませんか?? こんなわがままな自分ですが、 料理がお好きな方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。 よろしくお願いします。

  • 和訳お願いします。

    what do foreigners have to do if they want to become japanese citizens? 外国人がなんちゃらかんちゃらで日本国民がなんちゃらかんちゃらしかわかりません。 助けてください