• ベストアンサー

明日、バイトの最終日です。お礼は?

saru2002の回答

• saru2002
回答No.4

お世話になりましたでOKですよ♪ お菓子は必要ないです^^;

dayofrd
質問者

お礼

皆様お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 母にも相談したら、バイトは入れ替わり立ち替わりなので余計なことをしなくていい、と怒られました。 普段母は弟がなにか3時のおやつをごちそうになったら菓子折を持って行き、なにか頂いたら2倍程度で返すほど律儀なのでそうなのかな、とぼんやりと思っていて相談させて頂いた次第です。 もう一人同じ日にお仕事が終わる子がいて、その人とも相談して、お礼だけにしました。 アドバイス本当にありがとうございました。 これにて、質問を締め切らせて頂きます。