• 締切済み

彼とのことで

こんばんは。以前にも彼とのデートがマンネリ化していてこちらに相談させていただいたことがありますが、最近またその事で頭を悩ませています。 彼とは付き合いだして1年4ヶ月ちょっとになります。以前までは大きな喧嘩もなく、話し合って穏やかに乗り越えてきましたが、つい最近はお互いのポリシーのような今までに比べるとそれなりに深い部分にまで話が及んできて、意見が平行線のままあやふやになって終わる喧嘩を2回程しました。それからはちょっといつもより糸の張り詰めた妙な緊張感と気まずさがどことなくありますが、それでも仲良く今まできていると思います。 前置きが長くなりましたが、先日彼とゲームセンターへ行きました。彼は競馬のメダルゲームが好きで(本物の競馬もします)行くとそのゲームをします。私は競馬があんまり分からないのと、もともと彼と付き合う前までにもゲームセンターへほとんど行った事がないのとで、彼にゲームのことを時々聞いてみる程度であとは横で見ています。すると、ゲームは長時間やっているとかなり単調で、わからない者には退屈になって来ます。しかし、退屈だと彼に伝えられないのは、「じゃぁ私はどこに行きたい(何をしたい)のか」が自分には思いつかないからなんです。(私自身、自分の意思がないのかなぁ、とも思うのですが)そして、またそんな私を彼も気づいていたらしく、「退屈そうやし、なんか勝手にやれば~って感じで不参加や」と言われてしまいました。 長くなってしまいましたので続きをご覧になってください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=287445