• 締切済み

彼とのことで

こんばんは。以前にも彼とのデートがマンネリ化していてこちらに相談させていただいたことがありますが、最近またその事で頭を悩ませています。 彼とは付き合いだして1年4ヶ月ちょっとになります。以前までは大きな喧嘩もなく、話し合って穏やかに乗り越えてきましたが、つい最近はお互いのポリシーのような今までに比べるとそれなりに深い部分にまで話が及んできて、意見が平行線のままあやふやになって終わる喧嘩を2回程しました。それからはちょっといつもより糸の張り詰めた妙な緊張感と気まずさがどことなくありますが、それでも仲良く今まできていると思います。 前置きが長くなりましたが、先日彼とゲームセンターへ行きました。彼は競馬のメダルゲームが好きで(本物の競馬もします)行くとそのゲームをします。私は競馬があんまり分からないのと、もともと彼と付き合う前までにもゲームセンターへほとんど行った事がないのとで、彼にゲームのことを時々聞いてみる程度であとは横で見ています。すると、ゲームは長時間やっているとかなり単調で、わからない者には退屈になって来ます。しかし、退屈だと彼に伝えられないのは、「じゃぁ私はどこに行きたい(何をしたい)のか」が自分には思いつかないからなんです。(私自身、自分の意思がないのかなぁ、とも思うのですが)そして、またそんな私を彼も気づいていたらしく、「退屈そうやし、なんか勝手にやれば~って感じで不参加や」と言われてしまいました。 長くなってしまいましたので続きをご覧になってください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=287445

関連するQ&A

  • メダルの安いゲームセンター

    最近G1 Turf Wildという競馬ゲームにはまってます。メダルが安くて、関東・品川から160円でいける範囲内のゲームセンターを探しています。ちなみに家近所のゲームセンターでは3千円で200枚しか買えません。(:_;)

  • スターホースについて

    私は今、ゲームセンターのメダルゲーム、「スターホース」(競馬ゲーム)にはまっています。  中でも育成するところが大好きなのですが、なかなかG1で勝つような馬に育てられません。   良い配合や調教の方法などがありましたら教えて下さい。  

  • 大きいゲーセン教えて下さい東京、神奈川

    最近週末ひまを持て余してます^^; 東京(渋谷寄り)か神奈川で大きなゲーセン(メダルゲーム)あったら教えて下さい。 渋谷のアドアーズ?(元ファンタジア)は前よく行きましたが、最近つまらないので。 それと、もしお奨めのメダルゲームあったらそれも教えて下さい。(あまり競馬は好きじゃありません)

  • 中毒過ぎて。。。

    助けてください。 私はメダルゲームにはまっています。 今日で最後!っと思っていてもまた次の日足がゲームセンターへと向いてしまいます。そんな生活がここ1年ほど続いています。 某育成競馬ゲームをやっているのですが、面白くて仕方がないのです。 しかし、月に膨大な額を使ってしまい、大事な時期なのにゲームに大量の時間まで使ってしまうのです。 なんとかしてやめる方法を教えてください。 アドバイス待っています。 なんとかして今月中にはやめたいのです!

  • ゲームセンター

    最近暇なのでゲームセンターにちょこちょこ足を運んでいます。個人的には頭文字Dにはまっていて、結構やりこんでいます。ですがそればっかりやるのもアレなので、最近はメダルゲームをするようにしています。ですがいまいちメダルが増えません。メダルの購入の仕方、コツをつかめば増やしやすい機械などテクニックや攻略法を教えてください!

  • スロットをはじめたい

    私は22歳の若造です。いままでスロットの経験はゼロです。パチンコもゼロです。ぶっちゃけスロットは稼げるんでしょうか?自分は借金が結構ありまして、早く返したいと思い、一発勝負したいんですが、どうなんでしょうか?いままで競馬で勝負した事がありましたが全然だめでした。ぶっちゃけ競馬とどっちが稼げますでしょうか? 友達は勝つときはすごい勝つそうです(40万とか)。 私は小さい頃(小学生)にゲームセンターでよくスロットのメダル遊びをやってました。それと同じ要領なんでしょうか? あと玉は現金に換金できるんですか?色々初心者なので先輩方の意見が聞きたいです。 あとやらない方がいいという人の意見も聞きたいです。 本当に借金を早く返したいので。

  • はまるインターネットについて。

    最近インターネットでする事がマンネリ化して、退屈な日々です。そこで、皆様のこれはおもしろいというHPを教えてください。出来れば、毎日続けられるようなサイトがいいです。他にもこれは「いい!」というようなサイトもあったら教えて下さい。

  • どんなデートをしていますか?

    僕は27歳で彼女は23歳です。家は別ですがふたりとも墨田区に住んでいます。 ふたりとも土日休みの仕事をしているのでたいてい金曜の夜から会って、日曜の夜まで一緒にいる、という生活パターンが続いています。 最近、デートコースがマンネリ化?してきたように思います。 車がないので移動は主に電車です。たまに気が向くとレンタカーでドライブしたりもしますが・・・。どうも盛り上がらないです。決して楽しくないわけではないのですが。 買い物もそんなしょっちゅう何か買うわけではないですし、ウィンドウショッピングも飽きました。 ここ最近は上野の博物館、公園、買い物、カラオケ、ゲームセンター(メダルゲーム)などをしました。 他に何かお勧めのデートってないですか? よろしくお願いします。

  • ゲームセンターのパチンコ

    僕は最近ゲームセンターに行っていますが、そのままメダルを借りるのももったいないので、パチンコで増やしたいのですが、一、二回程度しか当たったことがありません 皆さんは、ゲームセンターとかのパチンコはどういう台を選んでいますか?もしよければ、パチンコの初歩的な技術を教えてください。 あと潜伏確変というのを教えてください

  • ゲームセンターのパチンコ

    最近パチンコを始めた初心者です。今日は久しぶりにゲームセンターに行き、だいぶたまったメダルをメダル専用機「CRスーパーわんわんパラダイス」につぎこんだのですが一日で900回転して一度も当たりません。前日のデータを見てもやはり500回転して一度も当たっていませんでした。一方現金専用機のアクエリオンはよく当たっていました。 パチンコ店のソレと違いゲームセンターのパチンコは難易度設定みたいなものがあるのでしょうか?今までずっとパチンコ店でいらなくなった機種をゲームセンターが買い取ったものと思っていました。 恥ずかしい質問だったらすみません。