• 締切済み

ゲームセンターのパチンコ

僕は最近ゲームセンターに行っていますが、そのままメダルを借りるのももったいないので、パチンコで増やしたいのですが、一、二回程度しか当たったことがありません 皆さんは、ゲームセンターとかのパチンコはどういう台を選んでいますか?もしよければ、パチンコの初歩的な技術を教えてください。 あと潜伏確変というのを教えてください

みんなの回答

回答No.1

ゲーセンのはクギは思いっ切り開いていますね。 パチンコ店と違ってクギは判断基準にはなりにくいでしょう。 それにゲーセンのは設定があったりします。当りゼロにも出来ます。 気を付けて下さい。 潜伏確変とは、絵柄に関係なく打ち手が一見分らないが内部的に確変になっている状態です。 奇数偶数とか関係なく、すべての絵柄で確変の可能性があります。 また、電チューサポートもないので通常状態と見た目ほぼ変わりません。 しかし、状態表示しなければならないのでLEDの点灯パターンや 英数字等で表示されていますが、意味不明な表示ですから知らない人には悟られません。 海物語(潜伏ではないが一例として)H.2とか表示しています。