• 締切済み

はまるインターネットについて。

最近インターネットでする事がマンネリ化して、退屈な日々です。そこで、皆様のこれはおもしろいというHPを教えてください。出来れば、毎日続けられるようなサイトがいいです。他にもこれは「いい!」というようなサイトもあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

PC用のカメラって持ってらっしゃったら、Ivisitはどうですか? ビデオチャットのサイトなんですが、外国の人とも喋れます。 英語に慣れますよ~。

参考URL:
http://www.ivisit.org/com/index.html

関連するQ&A

  • あなたの「お気に入り」をおしえてください。

    毎日つなぎ放題でインターネットを楽しんでいます。でも最近同じHPばかり見ていてマンネリ・飽きが来ています。自分でおもしろいHPを探すにも多すて・・。是非あなたの「お気に入り」に追加されているHPでおすすめをおしえてください。ジャンルは全く問いません。よろしくお願いします。

  • お子さんが小さい家庭の方に聞きたいです。休日何して過ごしてますか?

    1歳10か月の子供との三人家族です。 子供が生まれてから、自由もきかず、休日にする事もマンネリし、 どちらかが子供を見て、どちらかが単独で出かける生活になっています。 それはそれで、私の方は子どもから解放され、一人自由に買い物や遊びなど楽しんでいるのですが、 最近ではそれが当たり前になってしまい、家族三人で過ごす事が少なくなってしまいました。 たまに家にいても、ゴロゴロし、TVやDVDを観たり、公園に行ったり・・スーパーに買い物に行ったり。 正直、普段もやってる事で退屈を感じ、結局は帰ってから単独で出かけてしまうんです。 これが普通の休日だろうとは思うのですが・・。 こんな日々では家計も大変だし、他の家庭では皆さんどう過ごされてるのかな?と。 特別な事でなくても良いです。こんなことしてるとか、たまにこんなことしてるとか、アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 毎日あなたがチェックしているサイトを教えてください。

    最近、インターネットを利用することに飽きてきました。 というのも、毎回アクセスするwebページが同じで 退屈になってきたからです。 因みに私が毎回アクセスするwebページは yahooと新聞社のwebページくらいです。 私の興味関心や趣味はさておき、 皆様が毎日チェックしているサイトを教えてください。 (但し、自分のHPやアダルトサイトを除く。)

  • 20代後半 毎日の過ごし方

    20代後半 毎日の過ごし方 はじまして!!27才のOLです。 最近毎日にマンネリして日々幸せを実感できないでいます。 なんか気持ちまでギスギスし始めて困ってます。 皆さんはどのように毎日を楽しんでいますか?? もっと友達も増やして楽しく過ごそうと思っているのですが なかなかです。。。

  • 不安

    付き合って1年2ヶ月。 同棲しています。 私は20歳で彼は26歳。 最近マンネリ化?倦怠期? 彼がマンネリ化してるのを感じている事に私は不安です。 私はマンネリとか倦怠期だとは思っていません。 帰ってくる前はまだドキドキするし、心から好きって日々思ってます。 毎日が同じ事の繰り返しで、彼も教師なので忙しいし二人で何かするってゆうことはなかなか難しいのですが。 行ってきます。おやすみ。のちゅうは毎日かかさずやってるしそれ以外でもします。 でもスキンシップが前より減ったし 疲れてるし…と私も彼を気づかいすぎて何もできません。 話し合う事が一番なのはわかるのですが、あまり私との事で気力を使わせたくありません。 少し前に違う事で長く話し合ったので… 私がどう変われば、どうすればマンネリ化も倦怠期もなく過ごせるようになると思いますか? 真剣によろしくお願いします。

  • インターネットで。

    みなさんはインターネットに繋げて、何を見てたりして楽しんでおられますか?メール以外で「これとこれは絶対!」というのはあるんでしょうか?あと、一日プライベートでどれぐらいパソコンをしていますか?私はインターネットで色々なHPを見たり音楽をダウンロード、あとはここの教えてgooのみです。おすすめのインターネットの楽しみ方、方法を教えていただきたいのです。このサイトは無くなったらイヤ!というサイトなども教えて下さい。本当にわたしはいつもここのサイトで一日3時間も見て楽しんでいるだけなんです。みなさん教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • インターネット

    インターネットで何気なくみてたら、いきなり登録されました、お金入金してくださいってメッセージが…アダルトサイトにいってたみたいで… 別に登録とかする気持ちもないし退屈しのぎにみてたらいきなりそんなものがでてきたのですが、どうしたらいいですか?

  • 楽しい事探してます。

    楽しい事探してます。 最近、なにもかもつまらないくなってきました。 なにもかもはオーバーな言い方だと思いますが、 昔みたいなドキドキわくわくな感じがしなくなってきて 退屈な日々が続いています。 みなさんのこれは楽しい、こんな事が好き、このページ面白い、などなどを教えてください^^

  • インターネット

    皆さんは一日何時間くらいインターネットをされてますか? どんなサイトを利用される事が多いでしょうか。 一昔前はチャットが結構流行ってましたけど、最近はブームも去った気がします。 やはりメールや知りたい情報を得たり、公式サイトを観たり、調べ物で利用する事が多いですか?

  • 仕事を充実させる方法

    29歳、OLやってます。 今の仕事を始めて3年が経とうとしてます。 最近マンネリ化しているのと、今の時期は暇なので退屈です・・・ できるだけ仕事を見つけてやろうとしているのですが、限界があります。 今の会社、給料もいいし人間関係もいいのでやめたくないのですが、退屈なのもつらいです。 こういうとき、皆さんはどうやって乗り切ってますか?