• 締切済み

はまるインターネットについて。

最近インターネットでする事がマンネリ化して、退屈な日々です。そこで、皆様のこれはおもしろいというHPを教えてください。出来れば、毎日続けられるようなサイトがいいです。他にもこれは「いい!」というようなサイトもあったら教えて下さい。

みんなの回答

• ifgoo
回答No.1

PC用のカメラって持ってらっしゃったら、Ivisitはどうですか? ビデオチャットのサイトなんですが、外国の人とも喋れます。 英語に慣れますよ~。

参考URL:
http://www.ivisit.org/com/index.html